2014年12月27日

あっと言う間に☆年末っ♪

あれれっー!?

なんか、あっと言う間に年末になってるー!?

何から、アップしようか、、、

ひとまず、こちら


じゃじゃん✨


あっと言う間に☆年末っ♪



彼さんに、私がお風呂あがりに洗濯干したり、掃除したりするから、お風呂あがりのポカポカ状態で寝れなくて寒いー!寝室に暖房欲しいっー!と、愚痴ったら布団の中に入ってました✨

✨湯たんぽ✨

アルパカバージョンです(*^_^*)

どうやら、買ってくれたみたい。
あっ、なんか旦那様って未だに言いなれず、
つい「彼さん」と言ってしまう

毎日、ポカポカです

ってか、久しぶりにブログをアップしたら、
メッチャ使いやすくなってるー!?
ビックリ

久しぶりに実家に帰って、のんびりしてます(*^_^*)




同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
花嫁さん☆ドレスッ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 11:13│Comments(2)ほのぼの日常
この記事へのコメント
年末の記事ですが、あけましておめでとうございます(笑)
ブログを覗かせていただいたら、なんだかほっこりする内容だったので...^^
彼さん、優しいですね♪
毎日寒いけれど、こちらまで温まるような話...ごちそうさまです( ´艸`)
Posted by ringoringo at 2015年01月01日 22:45
ringo さんへ♪

あけましておめでとうございます(*^_^*)

ringoさんの旦那様も、いつも美味しそうなお土産を買って来ている様なので、羨ましいです〜(*^_^*)

私も、ほのぼのしながらringoさんのブログを読ませて頂いてます♪
Posted by ツララツララ at 2015年01月03日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。