2015年04月20日

桜☆in新潟っ♪

週末に、大好きな桜を見に行って来ましたっーkao2

じゃじゃん✨


桜☆in新潟っ♪



きれい〜✨✨

こちらは、新潟の関川村の桜ですkao1


もうちょっと、足をのばして、、、


桜☆in新潟っ♪



✨チューリップ畑✨


こちらは、菜の花の迷路もありましたが、
本当に迷路で、大人二人迷いまくり、、、

出口じゃない所から菜の花をまたいで、
無理矢理出ました(^_^;)

途中、道の駅に寄ったり、楽しいドライブでしたkao2


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
花嫁さん☆ドレスッ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)

Posted by ツララ at 22:16│Comments(0)ほのぼの日常
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。