2015年04月26日

ぽっぷこーん☆手作りっ♪

今日も朝から良い天気〜kao2

出かけたーいkao18

けど、彼さんはお疲れモードだから、今日はのんびり過ごしたい模様icon11


元気いっぱいのツララは、こんな天気が良い日に
出歩かないなんて無理っ❗


って、事で一人でブラブラ〜kao1


そしたら、こんな物を発見✨


じゃじゃん✨


ぽっぷこーん☆手作りっ♪



✨ポップコーン✨


手作りポップコーンキットって、昔からあるけど、
1度も作った事が無いっ❗


って、事で今度挑戦してみよう〜kao18


今回、買ったのは、、、

コーンポタージュ味と、チーズ味icon28


楽しみだなぁkao2


同じカテゴリー(手づくりっ♪)の記事画像
手作り☆ジンジャーシロップ♪
焼き上がりましたぁ〜☆パンッ♪
同じカテゴリー(手づくりっ♪)の記事
 手作り☆ジンジャーシロップ♪ (2016-03-01 10:27)
 焼き上がりましたぁ〜☆パンッ♪ (2011-11-27 08:31)

Posted by ツララ at 11:05│Comments(0)手づくりっ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。