2016年02月28日

美ら海定食☆美ら海っ♪

何年も前から、美ら海さんでは、平日のランチタイムに限定20食の「美ら海定食」がある事は知っていましたfutaba
ただし、平日限定だし、ゴーヤは好き嫌いがあるので、友達も誘いにくく、、、
なかなか行く機会に恵まれませんでしたicon28
今回、何年か越しに夢を果たしに行って来ましたっーicon12icon12


じゃじゃんicon12


美ら海定食☆美ら海っ♪




icon12美ら海定食icon12


すごくないですかっ!?kao18
この品数っicon12

この他に、ちゃんとご飯と味噌汁まで付くんですよっ!!kao2

これは、テンション上がりますkao18
どこから食べて良いのかも、悩んじゃいますkao2

かなりのボリュームがあるんですが、ペロッと食べちゃいましたkao18

ラフテーは、ちょっとクセがある気がしますが、私は好きですkao2
この時期に、ゴーヤも食べられたのも嬉しいし、ゴーヤチャンプルなんかは最高っicon12
以前、食べた時にも思った事ですが、このゴーヤチャンプルにふりかけてある「かつおぶし」が、私的には美味しく感じますっicon12
普通の「かつおぶし」じゃないのかな?

もずく酢も、「ぷるんぷるんっ」icon12


しかも、この定食、税抜き価格で980円なんですよっ!!kao18
このボリュームで、この値段ってicon12
コスパが、凄すぎるっkao18

また機会があったら、食べたいランチですkao2

美味しかったicon12
ごちそうさまでしたfutaba


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
米沢ラーメン☆inかまくらっ♪
初☆サフラー♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 米沢ラーメン☆inかまくらっ♪ (2016-03-03 10:53)
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)
 カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪ (2015-04-29 23:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。