2019年03月27日

今年もまたっ☆

毎日、忙しくて、全然何も出来ずに終わる日々(>_<)
それでも、今年もまた、ブログを開設した日を忘れなかったって事で、久々の投稿っ☆

こーやって、ブログを振り返ると、、、
本当に私は、甘いのを食べまくってたなって思う(笑)

また機会があれば、ブログを書きに来ようっ〜☆


同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
サファイアと寛大な心っ☆
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 サファイアと寛大な心っ☆ (2016-04-10 08:14)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)
 桜☆in新潟っ♪ (2015-04-20 22:16)

Posted by ツララ at 23:10│Comments(2)ほのぼの日常
この記事へのコメント
お久しぶりですー
ちょいちょい
復活してくださいなー

思いますが
忙しいとなかなかね
わかります

甘いもん
確かに食べてましたよね
それ以上に行動力
食べれるのは健康な証拠になりますな

とりあえず体に注意です
特にこの季節の境い目
1番崩しやすいし
自分自身のことを後回しにして家族のことを考えていると
自分自身が体調を崩し結果
家族に心配かけるし

まあ
なにごとも
ほどよく
そして
前向きに
うまいもん食べると

むー
なんかうまくまとめられん
( ̄ー ̄)

ようは
健康が1番

ってな

自分もちょい
ブログ休んでいて
そろそろ復活
なんだかんだと
忙しくて
一度休むとあっという間に日数は進むような
たまたまかなー
Posted by カルラカルラ at 2019年03月28日 02:50
カルラさんへっ♪

お久しぶりです(*^^*)
本当、健康一番ですよねぇ〜(^_^;)
カルラさんも、無理せず過ごして下さいねっ☆
Posted by ツララツララ at 2019年03月28日 06:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。