2011年04月12日

ミルクたっぷりとろりんシューbyセブンイレブン

おはようございます

昨夜は、就寝後も余震は続いたのでしょうねぇ。


怖いです


さてさて、そんな朝でも仕事はあります

仕事前の癒し


シュークリーム


じゃじゃん


ミルクたっぷりとろりんシューbyセブンイレブン



セブンイレブンで出している、7iROCAFEのシュークリームです

注意書きしてありますが、クリームが柔らかくて、こぼれやすいです!
食べる際は、気をつけて下さい

こちら、製造元が宮城県名取市の様です

職を失った方も沢山いるようなので、その人達の分も頑張って働いて来なくてはっ

名取市製造のシュークリームを頂いたので、頑張って来ます


美味しかったです
ごちそうさまでした

では、行ってきますっ


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 07:33│Comments(2)お家Cafe♪
この記事へのコメント
仕事前にシュークリーム
めいっぱ働けそうですの

ところで、昨日のお香にコメント入れたつもりが入ってねけ、操作ミス

香りは好みがほんといろいろですよの。
焚いた香りが煙りっぽいお香もあります。
特に海外製品は
嗅いでも、焚いてもグー(^O^)gな香りを是非嗅ぎに来て下さい。
つらつけねぐてもっけです
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年04月12日 08:56
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

朝からシュークリーム食べちゃいました

お香にコメント入れて下さっていたのですかっ
コメント管理には入って来なかったです
またコメントして頂き、ありがとうございます

わぁ〜
良いですねぇ
素敵な香りのお香探しと、笑顔のプレゼントを頂きに行ってみたいです
Posted by ツララ at 2011年04月12日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。