2016年03月03日

米沢ラーメン☆inかまくらっ♪

入院生活に突入する前に、これは実行出来ましたっicon12


じゃじゃんicon12


米沢ラーメン☆inかまくらっ♪




icon12米沢ラーメンicon12


こちらは、出前ですっkao2
なんと、かまくらに出前してもらいましたぁkao18

小野温泉に、今年も登場した「かまくら」icon25
今年は雪不足だから、いつ出来るのか、ドキドキして待っておりましたっicon12

温泉街の旅館のブログ等を拝見し、チェックしてましたfutaba

今年は1基しかないので、平日にお邪魔しましたぁ〜kao2

かまくらの中は、意外と暖かいと、よく聞くけど、、、
意外と、寒かったicon04

でも、美味しいラーメンで温まりましたkao2

それにしても、この細縮れ麺に、あっさりスープの米沢ラーメン、かなり久しぶりに食べましたっicon12

とっても美味しかったですkao18
ごちそうさまでしたkao2


同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事画像
初☆サフラー♪
美ら海定食☆美ら海っ♪
ソーキそば☆美ら海っ♪
かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪
ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪
カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪
同じカテゴリー(お外ごはんっ♪)の記事
 初☆サフラー♪ (2016-02-29 10:35)
 美ら海定食☆美ら海っ♪ (2016-02-28 09:08)
 ソーキそば☆美ら海っ♪ (2016-02-27 09:18)
 かけそば&げそ天板そば☆なんばっ♪ (2016-02-25 10:19)
 ハヤシライス☆ゴロゴロ野菜っ♪ (2016-02-24 10:37)
 カマンベールチーズハンバーグ☆Bistro marcy♪ (2015-04-29 23:23)

この記事へのコメント
意外に暖かいというのは
雪の中は0℃なんでー
気温が氷点下にならないんです
だからですー
逆にずーっと0℃なんで日中は寒いです

出前代として50円高くなりますよねー
しかし今年は1基かー
仕方ないよなー
龍華は意外にいいですよねー
Posted by ガルダ at 2016年03月03日 11:26
ガルダ さんへ♪

意外と暖かいって、そーゆう事なんですね!
さすがです!

龍華のラーメン、初めて食べました♪
細縮れ麺で、あっさりスープで美味しかったです(^-^)
Posted by ツララツララ at 2016年03月03日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。