2016年04月10日

サファイアと寛大な心っ☆

カテゴリーに「読書っ♪」って、作って無かったんだなぁ〜saboten
確かに、最近は読まなくなった。。。
実家に居た頃は、図書館が身近だったけど、、、
結婚して引っ越したら、図書館が遠い存在にicon11
図書館と駐車場が離れてたりして、ちょっと面倒になって、結婚してからは1回の利用で行かなくなりましたicon11
散歩は好きなのに、目的地と駐車場が離れていると面倒と感じるこの性格futaba
そんな性格は、、、今さら直りませんっicon12
(直す気が無いとも言う)


さてっicon12
何が言いたいかと言うとっfutaba
入院中、ひっさしぶりに読書しましたぁ〜kao2


サファイアと寛大な心っ☆




icon12サファイアicon12

湊かなえさんの作品、大好きっーkao18

ドンデン返しが、いくつもあったりするから、最後まで展開が分からないし、ストーリー事態の展開も早いから好きっicon12


あっ、でも、このサファイアは、短編集だからドンデン返しは1回までかな??
まだ2作品しか読んでないけどfutaba


大好きな桜の季節に入院なんて、、、
でも、仕方ないっicon12

昨日、唐突に今年の目標を立てましたっkao1


今年の目標は、「寛大な心を持つっicon12
と、彼さんに言ったら、すっっっごく喜ばれて、、、
「おっー!すごく良いっ!ぜひお願いしますっ!kao18」と言われました。。。

ま、まぁ、確かに、私はわがままですけど、、、?
ちょっと悔しかったので、
「キミも、もっと寛大な心を持つんだよっkao2
と、言い返したら、、、

「絶対ツララにだけは言われたくないっ!」と、断言されましたicon11
ま、まぁね。。。

まっ、そんなこんなで、今年の目標、今更ながら決定っ〜kao2
今年のツララは、寛大な心の持ち主になる予定ですっkao18






同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事画像
桜☆2015年っ♪
桜☆in新潟っ♪
祝☆4周年っ♪
A HAPPY NEW YEAR☆2015年っ♪
あっと言う間に☆年末っ♪
花嫁さん☆ドレスッ♪
同じカテゴリー(ほのぼの日常)の記事
 今年もまたっ☆ (2019-03-27 23:10)
 忘れなかった☆ (2018-03-27 12:36)
 さすが☆お医者様っ♪ (2016-04-16 11:07)
 祝☆5周年っ♪ (2016-03-27 11:13)
 桜☆2015年っ♪ (2015-04-25 21:47)
 桜☆in新潟っ♪ (2015-04-20 22:16)

Posted by ツララ at 08:14│Comments(4)ほのぼの日常
この記事へのコメント
桜の季節に長目の入院…。ちょっと残念ですね。
でも、ゆっくり出来る時間がある。本はいいかも!パジャマやタオルやスリッパとか、お気に入りを使ったり。
頭が疲れない程度、本や雑誌や漫画とかも楽しんで、いろんな情報仕入れて下さい。東京はそろそろ花吹雪、葉桜です。山形はこれから満開なのかな。まだ肌寒い日も多いだろうから、お身体気をつけて。
Posted by RINRIN at 2016年04月10日 08:24
様々読書すると寛大になれますよー

学べますし

桜も咲いてきましたねー
自分は人込がかなり苦手なんでー
マルシェとかにいき慣れるように昨年からしてますー

相変わらず治りませんが
でもあれこれ見るのは楽しいですな
Posted by ガルダ at 2016年04月10日 12:43
RIN さんへ♪

今日、彼さんがビデオカメラで桜を撮って来てくれて、病室で見ましたっ!!
お花見気分を味わえましたっ♪
陽当たりの良い所は、満開ですね!
陽が当たらない所は、つぼみの所もあります(^^)
大好きな桜が見れて良かった♪
Posted by ツララツララ at 2016年04月10日 21:08
ガルダ さんへ

桜、咲いて来たみたいですねぇ〜♪

マルシェとか、楽しいですよねっ!
手作りの雑貨とか、すごく可愛い☆
癒されます(*^_^*)
Posted by ツララツララ at 2016年04月10日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。