2011年04月16日

ピリ辛ドッグby街のパン屋さん

おはようございます

今朝の、私の朝ごはんっ

昨日、クリームパンを買った時に、朝食用に買っちゃいました


じゃじゃん


ピリ辛ドッグby街のパン屋さん



ピリ辛ドッグ
ホットコーヒーと共に頂きます

ウインナーがパリッとしていて、美味しいっ〜

ほどよい辛さも良い感じです

朝から幸せな朝食タイムでした


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 08:00│Comments(6)お家Cafe♪
この記事へのコメント
昨日のクリームパンも、美味しそうでしたが、ピリ辛ウィンナーも、美味しそう

お仕事ですか?
がんばってね
Posted by ゆきんこ at 2011年04月16日 09:34
美味しそうですねどこのパン屋さんかなぁ

朝のゆっくりな一時いいですね
Posted by さや at 2011年04月16日 09:39
ゆきんこ さんへ

おはようございます

今日は、お休みです
友達とランチして来ます
Posted by ツララ at 2011年04月16日 09:58
さや さんへ

おはようございます

ふふふ
美味しかったですよ

さやさんは、酒田の方ですよね
私は、さやさんとは遠い地方に住むので…多分、さやさんは分からないかもです
あっ、住んでる場所は離れてますが、歳は近いようです
Posted by ツララ at 2011年04月16日 10:03
パリッとジュースィ~んまいよね

ホットドックじゃなくて、アメリカンドックだっけ
串にささってるの
あれの中身魚肉ソーセージも好きよ
Posted by ザクロ at 2011年04月16日 15:20
ザクロ さんへ

魚肉ソーセージ良いですよね
あたしも好き〜

食べたくなってきたぁ
Posted by ツララ at 2011年04月16日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。