2011年04月20日

H23.4.20 お弁当っ☆

今日のお弁当は…


じゃじゃん


H23.4.20 お弁当っ☆



・雑穀米
・焼きそば(昨夜の残り
・スクランブルエッグ
・小豆サツマイモ


あれれ?
焼きそばって、こないだの弁当にも入れたような…
我が家、焼きそばの頻度が高いようです
安いし、簡単だし、美味しいし

小豆サツマイモは、小豆カボチャのサツマイモバージョンですっ

あたしは、サツマイモはサツマイモで食べた方が、好きかも

なんか…ブログにアップする程の、弁当じゃないっ

帰ったら、弁当のオカズ作りの本を見ようっ〜


同じカテゴリー(お弁当っ♪)の記事画像
最近ホワイトッ☆
弁当☆ゴマプリン付きっ♪
デザート付き弁当っ☆
H23.8.5 お弁当っ☆
H23.8.4 お弁当っ☆
H23.8.3 お弁当っ☆
同じカテゴリー(お弁当っ♪)の記事
 最近ホワイトッ☆ (2012-05-23 07:19)
 弁当☆ゴマプリン付きっ♪ (2012-04-04 07:19)
 デザート付き弁当っ☆ (2012-03-22 12:22)
 H23.8.5 お弁当っ☆ (2011-08-05 12:35)
 H23.8.4 お弁当っ☆ (2011-08-04 12:25)
 H23.8.3 お弁当っ☆ (2011-08-03 12:31)

Posted by ツララ at 12:08│Comments(4)お弁当っ♪
この記事へのコメント
ザクロも小豆とサツマイモ好きぃこれがパンに入ってたら、この上ない幸せ
カボチャとの『いとこ煮』は苦手
小豆もカボチャも好きだけど一緒にしないで~
自分でも理由がわかんないんだけどね
Posted by ザクロ at 2011年04月20日 20:12
ザクロ さんへ

こんばんは〜

むふふ
今朝、に挟んで小豆サツマイモ、食べちゃいました
美味しかったですよ
Posted by ツララ at 2011年04月20日 20:26
ツララさん
おぬし、なかなかのやり手とお見受けした
じゃあ今日は朝からほっこりだったのねぇ
Posted by ザクロ at 2011年04月20日 21:21
ザクロ さんへ

えへへっ
食べる事に関しては、頭が働くんです

はいっ
朝から、幸せ気分でしたよ
カフェオレで頂きましたっ
カフェオレとの相性も、バッチリでしたっ
Posted by ツララ at 2011年04月20日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。