2011年04月29日

ほろほろりっ☆

おはようございます

GW、始まりましたねっ

ミスドへ行くか、迷い中〜

まずは、その前にお家Cafeしちゃいましょっ

またまた、東京土産を頂きました


じゃじゃん


ほろほろりっ☆



「ほろほろり」と、言う名前のお菓子です

袋が、以前に紹介した「焼きショコラケークラスク」と同じ物なので、同じ店のお菓子の様です


中身も、可愛いんですよっ〜


ほろほろりっ☆



5種類の味

ピンクのフランボワーズ味、甘酸っぱくて美味しいっ〜

その名の通り、本当に「ほろほろ」

一口で食べないと、危険なほろほろりんっです

幸せだぁ〜


こないだ、お土産を頂いたばかりでしたが…また頂いてしまいました

出張に行く度に、お土産を買って来て下さいます
部署が違う為、直属の部下じゃないのに

他の社員にバレたら、面倒な事になりそうなので、いつも持ち帰る時はヒヤヒヤだったりします

食べ物の恨みは、恐ろしい…

いつも、ありがとうございます


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 08:17│Comments(4)お家Cafe♪
この記事へのコメント
「ほろほろり」ですか~♪
私“はらほろ”としましては、メッチャ気になるお菓子です(●^o^●)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月29日 09:12
ほほぉ~
目にも美味しい
ツララさん、素晴らしい後輩に恵まれとりますなぁ

コソコソお土産の事情はどこも一緒かもねウチも仲良しさんの間だけ…内緒で。ありますよ
そこまでしてくれるってありがたいよね
Posted by ザクロ at 2011年04月29日 09:13
はらほろ さんへ

いらっしゃいませ

ふふふっ
名前が似てますね

「ほろほろ」と、優しいお菓子でした
Posted by ツララ at 2011年04月29日 10:44
ザクロ さんへ

買って来て下さるのは、上司です
私が、部下の立場です

味も、見た目も上品なお菓子です
Posted by ツララ at 2011年04月29日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。