2011年05月11日

今日はロールちゃんの日っ〜♪

おはようさぎ〜

今日、11日はロールちゃんの日です


じゃじゃん


今日はロールちゃんの日っ〜♪



朝から、頂きました

で、毎月11日はロールちゃんの日って事で、ロールちゃんのサイトには、今日限定のページがあるらしい。
で、アクセスしてみましたぁ〜

ふむふむ

なかなか、面白いっ

また来月、見たいけど………


多分、忘れる

バックナンバーも、あるみたいだから、良っか


では、行ってきまーす


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 07:31│Comments(6)お家Cafe♪
この記事へのコメント
そうそう、毎月11日はロールちゃんの日なんだよのー
うちのPCの画面、ロールです~。
Posted by ミント at 2011年05月11日 08:06
ミント さんへ

おはようございます

PC画面がロールちゃん
癒されるPCだぁ
Posted by ツララ at 2011年05月11日 08:16
そうなの〜

ロール 美味しいよね
Posted by ゆきんこ at 2011年05月11日 12:18
ゆきんこ さんへ

そうなんですよぉ〜

ロール、しっとりふわふわで、美味しいです
大好きっ〜
Posted by ツララ at 2011年05月11日 12:23
ロールちゃんの日あったの~
知らなかった

最近食べでね~

恵方食いまだ未体験かしら?
Posted by ザクロ at 2011年05月11日 18:17
ザクロ さんへ

ロールちゃんも、春のまつりの対象みたいで、母が買って来ました〜

恵方食い…まだ未体験
ふふふ
頑張って痩せなきゃ、恵方食いは、厳しいかも
Posted by ツララ at 2011年05月11日 18:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。