2011年05月11日

山手西洋館めぐりっ〜♪

このタイトルは何?と、思われた方

答えは、こちらっ


じゃじゃん


山手西洋館めぐりっ〜♪



この箱を開けると…


山手西洋館めぐりっ〜♪



ふふふ

この中身は〜


山手西洋館めぐりっ〜♪



紅茶のケーキ

上には、ホワイトチョコが、かけられています

袋を開けた途端、紅茶の香りが凄〜い

美味しいぃ〜

幸せっ〜

横浜へ行った時に、買って来ました
買って正解だったなぁ

ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 20:06│Comments(4)お家Cafe♪
この記事へのコメント
山手~

元町とか歩いてるだけでも楽しめるよね

ツララさんはお上品なお菓子が似合うのね~
Posted by ザクロ at 2011年05月11日 20:13
ザクロ さんへ

横浜って、歩くだけで楽しめますよね

上品なお菓子も好きだけど、ガッツリ系の肉とかも大好きっー
Posted by ツララ at 2011年05月11日 20:34
こんばんは♪

紅茶のケーキ美味しそう~( ´艸`)
写真だけでも美味しそうなのが伝わってきます

横浜のお菓子なんて素敵ですね(´∀`)
行ってみたいなぁ(。 >艸<)

素敵な記事や美味しそうな物がたくさん載っているので、私もぜひ参考にさせてください♪
Posted by ringoringo at 2011年05月11日 21:37
ringo さんへ

こんばんは〜
いらっしゃいませ〜

横浜、オススメですよっ〜

あははっ
ただの食いしん坊のブログですが、お気軽に遊びに来て下さいね
Posted by ツララ at 2011年05月11日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。