2011年06月07日

山盛キャベツの千切り〜☆

今日の夜ご飯は、頂いたキャベツ

山盛キャベツ

しかも、千切り済み

千切りされた状態で、キャベツを頂いたので、食べるだけ


じゃじゃん


山盛キャベツの千切り〜☆



たっくさん、食べました

お腹いっぱい〜

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
私も大好き

でも
あごつかれて
だんだんたべたくなくなるの…(笑)

体重調整に登場します…(爆)

納豆のっけてバリバリいっちゃいます
Posted by はるる at 2011年06月07日 19:56
千切りキャベツ♪
ソースを掛けたら、それだけでゴチソーになっちゃいます(*^。^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年06月07日 19:59
はるる さんへ

アゴが疲れるまで、食べるって
はるるさん、キャベツの千切りを、どれくらい食べるんだろ…

しかも、納豆

初めて聞きました
未知の世界です


今度、やって…み、みよう…かな…
Posted by ツララ at 2011年06月07日 20:09
はらほろ さんへ

本当、ごちそうですよね

があったので、にも挟んで食べました〜
Posted by ツララ at 2011年06月07日 20:10


はるるさんナイス
キャベツ納豆んまいよ~(≧∇≦)

どんぶりでもいけるぜ
Posted by ザクロ at 2011年06月07日 20:27
キャベツ千切りされてるといいよの(^o^)
自分でやると食べる気失せます

味塩かけてムシャムシャが好き〜(^o^)
にコロッケも
Posted by 青ちゃん at 2011年06月07日 20:35
ザクロ さんへ

えぇっー

ザクロさんもっ!?

キャベツ納豆、美味しいのかな

もう一人位、推薦者が居たら、やってみようかな
Posted by ツララ at 2011年06月07日 20:48
千切り済み・・・・そりゃ、ポイント高いぜ~・・。
なんたって、包丁持つのきらいだからさ~(笑)
ん?納豆?んで、ソース・・?
んぎゃ~!そりゃないか・・。
Posted by ミント at 2011年06月07日 20:52
青ちゃん さんへ

そうなんですよねぇ
自分で千切りすると、大変ですよねっ

コロッケととキャベツがあると、絶対挟みます

マヨネーズとソースをかけて、頂きますよ

メッチャうまいですよねっー

ちなみに…
お惣菜でコロッケを買って来た時は、食べる時に、トースターでコロッケを焼いて、サクサクにしてから食べるのにハマッてます
Posted by ツララ at 2011年06月07日 20:54
ミント さんへ

千切り済みって、ありがたいですよねぇ

私も、納豆とキャベツって、合わないと思うんですがねぇ
Posted by ツララ at 2011年06月07日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。