2011年07月16日

シュシュ作り〜☆あみあみっ♪

う〜ん

こんなもんかなぁ


じゃじゃん


シュシュ作り〜☆あみあみっ♪



ボリュームありすぎかな…

外の1段、減らそうかなぁ

迷う〜

まず、寝るか


おやすみなさ〜い


同じカテゴリー(あみあみっ〜♪)の記事画像
編みぐるみ☆クマッ♪
パーツ完成っ☆頑張ったっ♪
ピンクの瞳っ☆
三角っ☆
小さすぎる…☆
今度こそ☆最後までっ♪
同じカテゴリー(あみあみっ〜♪)の記事
 編みぐるみ☆クマッ♪ (2011-12-24 23:26)
 パーツ完成っ☆頑張ったっ♪ (2011-12-23 17:36)
 ピンクの瞳っ☆ (2011-12-22 21:04)
 三角っ☆ (2011-12-20 12:12)
 小さすぎる…☆ (2011-12-19 21:58)
 今度こそ☆最後までっ♪ (2011-12-16 12:27)

この記事へのコメント
かわい~ぃ♪
真ん中にゴム通すの(・_・?)
早く髪結ったとこ見たい(o⌒∇⌒o)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月17日 01:21
婆薔薇 さんへ

ありがとうございますっ

輪っかになってるゴムに、編み付けて行くんですよ〜
意外と簡単に出来ますっ
Posted by ツララ at 2011年07月17日 04:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。