2011年07月25日

今夜は我が家のトマトで…♪♪

今夜は、我が家で取れたトマトを使った、塩コショウのあっさりパスタでした


じゃじゃん


今夜は我が家のトマトで…♪♪



トマト、みずみずしくて、美味しいぃっ〜

あっさり味で、暑い日にピッタリ

明日のお弁当の為に、少し取って置かなきゃ


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
夏野菜は何しても美味しいね

パスタは最近食べるようになったけど…

炭水化物控え中

食べたいなぁ

美味しくてお弁当の分残ってなかったり
Posted by ザクロ at 2011年07月25日 20:35
フレッシュトマトのパスタ
んまいよの

塩だけでさっぱり頂ける夏の味〜p(^-^)q

トマト煮込み!得意なんだけど夏は生が好き
Posted by 青ちゃん at 2011年07月25日 20:43
ザクロ さんへ

夏野菜、大丈夫っー

美味しかったけど、きちんと残しましたよ

でも、もっと食べたかった
Posted by ツララ at 2011年07月25日 21:17
青ちゃん さんへ

生のトマト、美味しいですよねっ
夏は、トマトの丸かじり、必ずします
Posted by ツララ at 2011年07月25日 21:20
白菜、トマト、卵を炒めて食べたり吸い物仕立てのかきたま汁にトマトを使うといいですよ
トマトやキュウリを炒めてラーメンに載せたり
トマトのジャムを作ったりすると楽しいかも
Posted by ガルダ at 2011年07月26日 07:08
ガルダ さんへ

トマトやキュウリを炒めて、ラーメンに載せるんですかっ?

トマトのジャム、一昨年、トマトが大量に収穫出来たので、作りましたっ〜
トマト味のジャム、なかなか良かったです
Posted by ツララ at 2011年07月26日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。