2011年09月04日

進む方向〜☆

おはようございます

相変わらず、風が強いです


今朝は、こんな空


じゃじゃん


進む方向〜☆




お散歩してたら、すごく綺麗で…

もう一枚


進む方向〜☆





そろそろ靴が欲しくて、靴を探しに行きましたっ〜


そして…可愛い靴を発見


じゃじゃん


進む方向〜☆



人生初の、キャメル色の靴〜


ベージュと迷って…


友達2人に(笑)


2人ともキャメル


と、返信を頂きました


って事で、キャメル色に決定〜


キャメル色の靴、人生で初だっ


しかも靴底が、低反発な感じで、メッチャ履きやすいっ


「良い靴を履きなさい。良い靴は履き主を良い場所に連れて行ってくれる」


ヨーロッパの方では、よく使われる言葉らしい


さて、この靴は
私を、どんな素敵な場所に連れて行ってくれるんだろうっ〜

良い買い物でした


同じカテゴリー(相棒っ☆)の記事画像
マトリョーシカ☆ふせんっ♪
ちょっと早めのプレゼント☆桜グッズッ♪
新しい財布☆4℃♪
カサカサ☆頼りにしてますっ♪
新調☆バイト用サンダルッ♪
一目惚れ☆バスタオルッ♪
同じカテゴリー(相棒っ☆)の記事
 マトリョーシカ☆ふせんっ♪ (2013-05-22 14:10)
 ちょっと早めのプレゼント☆桜グッズッ♪ (2013-03-09 09:27)
 新しい財布☆4℃♪ (2013-01-05 16:18)
 カサカサ☆頼りにしてますっ♪ (2012-10-02 07:10)
 新調☆バイト用サンダルッ♪ (2012-08-12 22:20)
 一目惚れ☆バスタオルッ♪ (2012-07-14 11:29)

Posted by ツララ at 05:31│Comments(4)相棒っ☆
この記事へのコメント
ツララちゃんおはよ~

早いね~
私もキャメルっ


秋らしくていいな
はくの楽しみだね

秋はおしゃれできるから大好き~
でも
重ね着する分のお肉脱がなきゃっ(爆)
Posted by はるる at 2011年09月04日 06:20
めんごいの〜

いい靴を履きなさい


あったっけの〜

その通りかもしんねの
Posted by 青ちゃん at 2011年09月04日 07:18
はるる さんへ

おはようございます

キャメルは、秋っぽいですよねぇ

あたしも、お肉を脱ぎたいです
Posted by ツララ at 2011年09月04日 10:17
青ちゃん さんへ

別に、特別高いブランドの靴じゃなくても、
あたしにとっては、この靴は可愛くて、良い靴です

可愛い靴で、ハッピー気分です
Posted by ツララ at 2011年09月04日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。