2011年09月14日

細長かったらしい…☆

おはようございますっ

朝起きたら、台所に、こんな物が…


じゃじゃん


細長かったらしい…☆



なんと、カボチャッ〜


細長いカボチャみたい

夕顔みたいな、カボチャだったみたい


これで、1/3位の大きさらしい


残りの2/3は、煮物になりましたぁ〜


細長かったらしい…☆



すっごくホクホクッ


美味しいっ〜


美味しいから、種取って置いて、来年植えるらしい


わぁーい
楽しみ×2


今日も、一日頑張るかぁっ〜


皆さん、運転お気をつけてっ〜


同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事画像
クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪
大好きな季節☆桃っ♪
幸せ気分☆ももっ♪
なんちゃって☆いちご狩りっ♪
2個でも☆いちごっ♪
アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪
同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事
 クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪ (2014-12-30 22:04)
 大好きな季節☆桃っ♪ (2014-08-03 17:55)
 幸せ気分☆ももっ♪ (2013-07-10 22:47)
 なんちゃって☆いちご狩りっ♪ (2013-03-04 08:24)
 2個でも☆いちごっ♪ (2013-02-19 08:28)
 アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪ (2013-02-14 08:22)

Posted by ツララ at 07:04│Comments(8)美味しいっ♪
この記事へのコメント
このカボチャ 我が家にも転がってます!
石川県の伯母さんからもらったんだけど
初めてみました !(^^)!
うちのカボチャは 何に化けるかな?
煮物 おいしそー(●^o^●)
Posted by みくみく at 2011年09月14日 07:10
おはよ〜

その残りのカボチャ
帽子にしてかぶりたい(笑)

またまたホクホクで美味しそう
Posted by ぽこ at 2011年09月14日 07:11
おはよ~
細長いの初めて見たよ
緑の皮じゃないから長持ちするのかな?
朝からホッコリだぁ(-^〇^-)
Posted by ザクロ at 2011年09月14日 07:22
みく さんへ

このカボチャ、母が知り合いの方から頂いたみたいなんですが、
畑に沢山、転がっているらしいです
なんか、「転がっている」って表現が可愛い(笑)
あたしも、今年、初めて見ましたっ〜

わぁぁ
みくさんの所に転がっているカボチャは、何に化けるんだろうっ〜
Posted by ツララ at 2011年09月14日 08:05
ぽこ さんへ

おはようございます

あははっ(笑)
帽子
良いかもっ
秋は、オシャレの季節ですから〜

ホクホクで、美味しかったですよ〜
お弁当にも、詰めちゃいました
Posted by ツララ at 2011年09月14日 08:15
ザクロ さんへ

おはようございますっ

緑じゃ無い皮のカボチャって、長持ちするんですか!?
あれ?
そーいえば、確かに白っぽいカボチャって、
置いておけるかも??

朝から、ホクホクカボチャで、幸せですっ
Posted by ツララ at 2011年09月14日 08:21
きゃはは~
かわいい

あはっ帽子…いいね~
ハロウィーンの仮装になりそう…
Posted by はるる at 2011年09月14日 08:22
はるる さんへ

帽子良いですよねぇ〜(笑)

私に、似合うかなぁ〜?

はるるさんも、ぜひっ
Posted by ツララ at 2011年09月14日 08:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。