2011年09月21日

チョコチップ抹茶☆プチシリーズ♪

皆さん、台風の影響は、大丈夫ですか?
今の所、こちらは降って無いです


甘い物を、少し食べたくて…
今朝は、こちらを少し、つまみましたぁ〜


じゃじゃん


チョコチップ抹茶☆プチシリーズ♪



プチシリーズの、チョコチップ抹茶〜

プチシリーズの、チョコチップが大好きなので、
買っちゃいました

もちろんコレも、美味しいです


プチシリーズ、全部制覇したいと思いつつも、

チョコチップ
バタークッキー
ラングドシャ

に、なっちゃいます


やっぱり、甘い系に惹かれるなぁ〜


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 12:35│Comments(4)お家Cafe♪
この記事へのコメント
最近カワイくなったプチシリーズ

ザクロは…
しょっぱい系担当だよ
黒豆プチが好き~
Posted by ザクロ at 2011年09月21日 12:54
プチシリーズ好きで~すパッケージが変わって種類増えてから何種類か制覇しましたが。最近、お店においてある種類が減ってきて、全種類制覇はいつになるやら

さて、東京は朝からでお昼の今は土砂降りですの役目果たしてません。
Posted by RIN at 2011年09月21日 12:57
ザクロ さんへ

そうなんですよねぇ
熊さんが、登場してますよね

黒豆
今度、挑戦してみます
Posted by ツララ at 2011年09月21日 15:04
RIN さんへ

プチシリーズ、値段もサイズも、手頃で良いですよねぇ
可愛いパケージに、なりましたよねぇ

土砂降りですかぁ
気をつけて下さいねっ
Posted by ツララ at 2011年09月21日 15:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。