2011年09月22日

7日間試してみます☆

おはようございます

雨が、ようやく落ち着きました

川の隣りに、車を止めているので、
明日の朝、無くなっていたらどうしようっ〜って思ってましたが、
大丈夫でした


皆さん、大丈夫ですか?


さて、夏は髪を結っているので、バサバサ髪もナントカなるのですが…
これからは、結わない日が増えそうです

ぶわぁ〜と、広がる髪…

ナントカしなきゃ
と、思い…ドラッグストアで、先日買って来ましたっ〜


じゃじゃん


7日間試してみます☆



「まずは7日間試してみて下さい」

と、書いてあります


って事で、試してみる事に


試すには、サイズも値段も手頃だったので、
買ってみました


それにしても、トリートメントは、沢山種類があって、何が良いのか悩みます


使い初めて、2日目の朝を迎えていますが…
まとまりが出て来たような…??
良くなったと思い込んで、使ってみます


朝から、太陽が出ております

今日行ったら、3連休〜
土日はバイトですが…


明日の、お休みの為に、頑張りまーす


皆さん、
HAPPYな1日をっ


運転、お気をつけて〜


同じカテゴリー(乙女っ♪)の記事画像
ミノン☆乳液っ♪
ネイルに挑戦☆ワイン色っ♪
リピ☆美容液パックッ♪
プロみたい☆ネイルアートッ♪
う〜ん☆白いっ♪
美容液たっぷり☆30回分っ♪
同じカテゴリー(乙女っ♪)の記事
 ミノン☆乳液っ♪ (2016-06-18 16:37)
 ネイルに挑戦☆ワイン色っ♪ (2013-04-02 10:02)
 リピ☆美容液パックッ♪ (2013-01-30 07:12)
 プロみたい☆ネイルアートッ♪ (2012-08-26 14:21)
 う〜ん☆白いっ♪ (2012-06-07 12:14)
 美容液たっぷり☆30回分っ♪ (2012-06-02 01:35)

Posted by ツララ at 07:17│Comments(6)乙女っ♪
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

乾燥時期はパサパサボアボア(@_@)
ほんとで何がいんだか

結果報告待ってますね〜(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年09月22日 07:22
雨~
降ってたのか
爆睡なのか

きづかず朝になったよ~

無事でよかったね…って
流されてたらシャレにもなんないよお

いつも
リンスどまりだけど
た~まに使うと
落ち着く感じがする~~~アハハ

タイトルだけみたら
ダイエット食品かと思って
ツララちゃんずる~いって見に来たよ(笑)
Posted by はるる at 2011年09月22日 07:45
夏で痛んだ髪
短い髪の私もパサパサ感が気になるの〜。
感想楽しみにしてます
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年09月22日 08:17
青ちゃん さんへ

おはようございます

私の髪は、常にパサパサボアボアです

はぁーい
結果報告、しますねぇ〜
Posted by ツララ at 2011年09月22日 08:29
はるる さんへ

車、無事で良かったです〜

あはは(笑)
はるるさん、ウケる
ダイエット食品って(笑)

ダイエット食品じゃ、追い付かない位、私は食べちゃうからなぁ〜
ダイエット食品を食べるんだったら、
桃を食べたいです

あれ?違う?(笑)
Posted by ツララ at 2011年09月22日 10:10
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

髪のパサパサ感、気になりますよね〜

個人的感想ですが、報告しますねっ
Posted by ツララ at 2011年09月22日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。