2011年09月22日

プチマリンでキラキラ☆サラダ♪

最近、やっぱり胃の調子がオカシイ…

暴飲暴食、控えなきゃ

今夜は、あっさりサラダでした


じゃじゃん


プチマリンでキラキラ☆サラダ♪



プチマリンを、ドンッと乗っけて頂きます
この食感、好き

そろそろ、我が家のトマトもキュウリも、終わりです


美味しく頂きましたっ

ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
ソレ知ってる

でも食べてない

海藻系はいっぱい食べるようにしてるよ

海藻じゃなくてもザクロはネバネバ系必須だよ~

秋だから…
食べちゃうよね~
でも毎年の事だから(笑)

今だけッッ
いや、マジで
身体がそうなってんのよ
Posted by ザクロ at 2011年09月22日 21:05
ザクロ さんへ

プチマリン、結構、我が家では食べますよ〜
ある日、突然、我が家の食卓に登場しました

健康診断が終わった途端、暴飲暴食

秋は、美味しい物が沢山〜
Posted by ツララ at 2011年09月22日 21:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。