2011年10月01日

ヨーグルトパック☆真珠エッセンス♪

こんばんは〜

今日も、楽しい1日でした

明日の朝、今日の事はアップします


本日、久々の嶋地区でのショッピング

雑貨屋さん、楽しいっ〜

こんな物を発見したので、買ってみました


じゃじゃん


ヨーグルトパック☆真珠エッセンス♪



ヨーグルトパックだそうです

可愛い

クローバーの葉っぱ1枚が、1回分で…
計4回分


色々な種類が有り、肌に合わせて選べます

私は、乾燥・敏感肌なので、真珠エッセンスにしました

他にも、海藻とか、ベリー系とか、種類が沢山

肌質を考えながら、種類が豊富なので、選ぶのが楽しいっ


真珠は、No.18だから…
少なくとも、18種類は有るって事かなぁ〜?


ひとまず、今晩はパックを試してみます


では、おやすみなさ〜い

皆さん、良い夢を見て下さいねっ


同じカテゴリー(乙女っ♪)の記事画像
ミノン☆乳液っ♪
ネイルに挑戦☆ワイン色っ♪
リピ☆美容液パックッ♪
プロみたい☆ネイルアートッ♪
う〜ん☆白いっ♪
美容液たっぷり☆30回分っ♪
同じカテゴリー(乙女っ♪)の記事
 ミノン☆乳液っ♪ (2016-06-18 16:37)
 ネイルに挑戦☆ワイン色っ♪ (2013-04-02 10:02)
 リピ☆美容液パックッ♪ (2013-01-30 07:12)
 プロみたい☆ネイルアートッ♪ (2012-08-26 14:21)
 う〜ん☆白いっ♪ (2012-06-07 12:14)
 美容液たっぷり☆30回分っ♪ (2012-06-02 01:35)

Posted by ツララ at 22:02│Comments(0)乙女っ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。