2011年11月03日

白と赤☆朝ごはんっ〜♪

おはようございます

今日は文化の日っ〜


のんび〜りモードの方が、多い朝かなぁ?
私は、今日は普通出勤です

昨夜から、親が法事で実家に帰ってる為、
今朝は、親が不在
って事で、朝ごはん作りましたぁ〜


じゃじゃん


白と赤☆朝ごはんっ〜♪



大根のキンピラ

マカロニのケチャップ炒め


大根のキンピラは、昨夜のうちから、作っておきました


マカロニのケチャップ炒めの、ピーマンとハムも、
切るだけは、昨夜のうちにしておいたので、
今朝はマカロニ茹でて、炒めただけ〜


あとは…
昨日、安くなってたカットメロンをデザートに、食べました


白と赤☆朝ごはんっ〜♪



ふぅ〜
朝から、お腹いっぱいで幸せっ〜

今日は、午後からお休みを頂きました

午前中だけ、通常勤務、頑張ってきますっ


お休みの方は、お休みを楽しんで下さいねっ〜


皆さん、
今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

前日準備朝はスムーズだよの〜p(^-^)q


午後はおらも休みなりますた(^^)v

何すっがなぁ!!
良い1日を〜
Posted by 青ちゃん at 2011年11月03日 07:37
青ちゃん さんへ

おはようございますっ)
青ちゃんさんも、午後から休みですか

青ちゃんさんは、何をするんだろう〜
青ちゃんさんも、良い1日を〜
Posted by ツララ at 2011年11月03日 08:16
おはよーさま☆
朝から豪華だね~♪
MAROOも普通に出勤です!がんばんべ~ФwФ
Posted by MAROO at 2011年11月03日 09:26
MAROO さんへ

お疲れ様ですっ

あたしは午後半休なので、業務終了〜
MAROOさん、午後からも頑張って下さいっ
Posted by ツララ at 2011年11月03日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。