2011年11月07日

あんパン三昧☆豆一豆っ♪

おはようございますっ


今回の、上司の東京土産は〜
以前、東京駅の特集をテレビでやっていた時に、
「何が良いか、番組見て選んで!」
と、言われてました

って事で、私がリクエストしたのは…

あんパン


じゃじゃん


あんパン三昧☆豆一豆っ♪



真ん丸、オヤキの様な形


パクッ


あんパン三昧☆豆一豆っ♪



なんと、餅入りっ


甘さ控え目で、美味しいっ〜

他にも、バター入りあんパンと、
定番の、普通のあんパンを頂きましたっ


つぶあんの、小豆の粒が、かなりしっかりしてます


あんパン専門店のお店です

袋も、可愛い


あんパン三昧☆豆一豆っ♪



店の名前、読めますかぁ〜?


「豆一豆」と書いて…


「まめいちず」(笑)


美味しくて、幸せですっ


ごちそうさまでしたっ


皆さん、
今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 07:15│Comments(2)お家Cafe♪
この記事へのコメント
おはよんヽ(^^)

主張してるの〜東京

餅入ってお得な気分
んまそ〜
Posted by 青ちゃん at 2011年11月07日 07:25
青ちゃん さんへ

おはようございますっ
温めて食べてねぇ〜と、
言われていたので、
トースターで焼いて食べたので、
お餅も伸びて、美味しかったですよぉっ〜
Posted by ツララ at 2011年11月07日 08:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。