2011年11月16日

夕日だけじゃ無いっ☆

こんばんはっ

結局、私の方は、雪が降らずに終わりました〜

タイヤ交換して無かったので、
一安心


さて、今日の夜ご飯に、
とっ〜ても色鮮やかな、カボチャが出ました


じゃじゃん


夕日だけじゃ無いっ☆



皮も、鮮やかなオレンジ色のカボチャッ〜


綺麗なオレンジ色は、夕日だけじゃ無かった


もちろん、美味しいっ


美味しいカボチャを食べれて、
幸せだなぁ


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
オレンジ色の皮…

おばけかぼちゃだけだと思ってた
いつだったか…

山形県民は皮食べないって聞いた

食べるよねぇ~
Posted by ザクロ at 2011年11月16日 20:25
オレンジかぼちゃて食べれたんだ(^^;)

しらねがったよ〜!

庄内はみぞれがちこっと降ったけど今はどしゃ降りだよ(--;)
コタツでぬくぬくしとります(^^;)
Posted by 青ちゃん at 2011年11月16日 20:45
カボチャ 美味しそう( ´艸`)
しかもきれいなオレンジ色。.:*:.。
食べたい~~♪
Posted by ringoringo at 2011年11月16日 21:16
ザクロ さんへ

普通サイズの、オレンジカボチャです

皮、食べますよぉっ〜
皮も美味しいですっ
Posted by ツララ at 2011年11月16日 21:30
青ちゃん さんへ

このオレンジかぼちゃは、食べれるみたいです

こっちも、雨が降りだしましたぁ
Posted by ツララ at 2011年11月16日 21:31
ringo さんへ

カボチャ、美味しかったです
きれいな、オレンジ色ですよねぇ
美味しくて、食べ過ぎちゃいます
Posted by ツララ at 2011年11月16日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。