2011年11月30日

シンプル☆鍋っ♪

今夜は、鍋っ〜


じゃじゃん


シンプル☆鍋っ♪



この鍋は、我が家の定番の鍋


コンソメ・鶏ガラスープ・塩で味付けした鍋です

具材の中にも、鶏肉が入っているので、
旨味がたっぷり〜


メッチャ美味しくて、食べ過ぎちゃう


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
鶏ダシあっさりで美味しいよね~

豆腐と野菜ってヘルシーなんて~食べ過ぎちゃって結局、お腹キツキツ(笑)

鍋マジックだよね~
Posted by ザクロ at 2011年11月30日 20:47
ザクロ さんへ

そうなんですよ〜
鶏ダシが優しくて、美味しいんです

そうそう(笑)
結局、食べ過ぎてヘルシィじゃ無くなる〜
Posted by ツララ at 2011年11月30日 21:00
米沢市のクリーンファームの名古屋コーチンを使用してみましょー
笑えますよ
味と歯ごたえがあり
値段は高めですが納得します
昼間は親子丼とかを出しますがー
これまた絶品です
遠いのが難点ですが行く価値はあります

キノコーたもぎ茸やヒラタケとかも入れるといいかも
キノコはローカロリーですし
Posted by ガルダ at 2011年11月30日 22:20
ガルダ さんへ

ガルダさんが時々アップしている、米沢市のクリーンファームの親子丼、すっごい気になりますっー
絶対、行かなきゃ

今回は、エノキでしたが、
ヒラタケも確かに、良さそう
Posted by ツララ at 2011年11月30日 23:19
冬場は電話してからがいいかなと
予約が確実というか
自分は予約無しですがー常連の強みで
けっこういるらしいですよ
『高畠町のブログしている人のを見て来た』と言う人がー
行くとそう言って来る人がいたと教えてくれるんで
けっこう見てるんだなーと

あの親子丼は目から鱗ですよー
一口残してのスープ注いで食べるのも

確か夜も予約すれば食べれたようなー
昔は鍋もありましたがー
クリスマスの時はローストチキンとかも受け付けているはずですー
前に知らずにいったらたくさんあってビックリしましたし
Posted by ガルダ at 2011年11月30日 23:55
ガルダ さんへ

なるほど〜
予約ですか
確かに、たどり着いて、やって無かったじゃ、
悲しいですもん

私も、ガルダさんのブログを見てる一人です(笑)

ローストチキン
惹かれるっ〜
Posted by ツララ at 2011年12月01日 07:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。