2011年12月22日

冬至☆小豆カボチャッ♪

おはようございますっ

もっと積もるかと思ったら、
意外と積もらなくて、良かったぁ〜


今日は、冬至
って事で…


じゃじゃん


冬至☆小豆カボチャッ♪



小豆カボチャッ


小豆も、カボチャも自家製です
我が家の畑から、採れましたぁ〜


小豆、ふっくらで美味しいぃ〜


小豆カボチャパワーで、今日も頑張りますっ


皆さん、運転お気をつけてっ〜


今日も、HAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
小豆かぼちゃ大好きだ~♪
どっちも自家製ってのが凄いの!
おいしそー♪
Posted by あんみつ at 2011年12月22日 09:35
あんみつ さんへ

小豆かぼちゃ、美味しいですよねっ

パクパク食べちゃいます
Posted by ツララ at 2011年12月22日 10:08
あっ今日は冬至だったんだ~。カボチャ…買い忘れてます
ゆず(お風呂用)は準備してたのに
今日は東京も寒いです
Posted by RIN at 2011年12月22日 16:36
RIN さんへ

ゆず風呂、良いなぁ〜
癒されそうっ

風邪に気をつけて下さいね
Posted by ツララ at 2011年12月22日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。