2012年01月06日

苺パフェ&パリジェンヌッ♪

おはようございますっ


昨日、山形をブラブラ〜

友達と一緒に、山形をぶらつくのは久しぶり〜

行きたい店とか、気になってる店とか、
色々見て来ましたっ〜


で、前から気になっていたケーキ屋さんに、
寄って来ましたぁ〜


じゃじゃん


苺パフェ&パリジェンヌッ♪



実は、母が先日、誕生日だったのですが、
家族内で、体調不良が居た為、ケーキを買うわけにいかず、
後日に買おうと考えてました


今回行ったお店は、
山形市の「パティシィェ・ル・ショージ」

沢山、種類があって迷いました
迷うのが、また楽しい


右側の2個は、「苺パフェ」と言う名前です
簡単に言うと、「苺のオムレット」です

半分個にして、頂きました

これ、美味しいっ〜!!!


あと、私が食べたのは、コチラッ〜


苺パフェ&パリジェンヌッ♪



パリジェンヌ


タルト生地に、チーズケーキが乗っています
その上に、生クリームとフルーツ


うまぁ〜い


メニュー表も置いてありましたっ


苺パフェ&パリジェンヌッ♪



カラフルで可愛いっ〜


駐車場が、ちょっと止めづらいけれど、
また行きたいっ


全種類、制覇したぁ〜い


ごちそうさまでしたっ


今日から、仕事ですっ

休みを楽しんだので、今日は張り切って仕事して来ますよっ〜


皆さん、今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 07:34│Comments(2)お家Cafe♪
この記事へのコメント
おはようございますヽ(^^)

キャー(*≧m≦*)いちごだらけだぁ

甘さを抑えてくれるいちごさんは欠かせないアイテム〜

メニュー表もめんごいの
Posted by 青ちゃん at 2012年01月06日 08:00
青ちゃん さんへ

おはようございますっ

見てるだけで、HAPPYな気分になりますよねっ

美味しかったですよっ〜
Posted by ツララ at 2012年01月06日 08:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。