2012年01月10日

5周年☆ロールちゃんっ♪

今朝の、お目覚〜

ロールちゃんの、チョコクリーム


裏を返せば〜


じゃじゃん


5周年☆ロールちゃんっ♪



なんと、ロールちゃん、5周年らしい


5年前って、何してたかなぁ〜
何も考えず、遊びまくって、
美味しい物を食べまくってたなぁ〜

おかげさまで、5年前位は、
私の体重がピークだったなぁ


気をつけよう…


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 12:08│Comments(4)お家Cafe♪
この記事へのコメント
こんばんは!

ロールちゃん、美味しいですよね!

私も5年前は何も考えず、美味しいもの食べてました(笑)
ロールちゃんも期間限定味が出ると1回は食べたくなります(^_^)
Posted by いなみ at 2012年01月10日 19:41
ロールちゃん、もう5周年なんですね~(^-^)
5年前・・・その頃にロールちゃんを一番食べてた思い出があります♪
Posted by ringoringo at 2012年01月10日 20:09
いなみ さんへ

こんばんは〜
いらっしゃいませ
来店、ありがとうございますっ

ロールちゃん、大好きです

そうなんですよねぇ〜
期間限定味が出ると、惹かれます
Posted by ツララ at 2012年01月10日 22:50
ringo さんへ

私が、ロールちゃんを食べ始めたのは、
3年位前ですねぇ〜
こんなに美味しいなら、
もっと早く食べておけば良かった
いや、それはそれで、危険だったか
Posted by ツララ at 2012年01月10日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。