2012年01月28日

ナノケア☆ドライヤッー♪

おはようございます


我が家に、新しいドライヤーが来ました


じゃじゃん


ナノケア☆ドライヤッー♪



ナノケアッ〜


昨夜、早速使ってみましたが…


おぉっ


サラサラな感じだっ


良い感じです


今日は、やる事、こなします


頑張りまーすっ


皆さん、今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(相棒っ☆)の記事画像
マトリョーシカ☆ふせんっ♪
ちょっと早めのプレゼント☆桜グッズッ♪
新しい財布☆4℃♪
カサカサ☆頼りにしてますっ♪
新調☆バイト用サンダルッ♪
一目惚れ☆バスタオルッ♪
同じカテゴリー(相棒っ☆)の記事
 マトリョーシカ☆ふせんっ♪ (2013-05-22 14:10)
 ちょっと早めのプレゼント☆桜グッズッ♪ (2013-03-09 09:27)
 新しい財布☆4℃♪ (2013-01-05 16:18)
 カサカサ☆頼りにしてますっ♪ (2012-10-02 07:10)
 新調☆バイト用サンダルッ♪ (2012-08-12 22:20)
 一目惚れ☆バスタオルッ♪ (2012-07-14 11:29)

Posted by ツララ at 07:47│Comments(2)相棒っ☆
この記事へのコメント
ナノケアって、なの
いえ、なに

我が家のドライヤー、たまに煙りが出ます
温風が冷風になります
買い替え様と思ってたところです
ツララちゃんが良いって言うならいいかも
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年01月28日 08:32
仏壇屋のおばちゃん♪ さんへ

ナノイーと言う、マイナスイオンみたいな物が、
出るみたいですよ〜
まぁ、簡単に言えば、良い物

煙りは、お香だけにしておいて、
買い替えた方が良いですよ〜

これ、高かったです

電気屋さんで、値切りました(笑)
Posted by ツララ at 2012年01月28日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。