2012年02月23日

ゆ〜チェリー☆寒河江温泉っ♪

またまた温泉巡りです


先日、寒河江の「ゆ〜チェリー」に行って来ました


じゃじゃん


ゆ〜チェリー☆寒河江温泉っ♪



寒河江の温泉自体、初めてです


着くと、車が沢山っ


わぁっ
お風呂は、激混みかっ

と、思ったら…
お風呂の中は、そんなに混んでは無かったです

洗い場の数も多いし

浴槽は3つ有りました
そのうち1つは、露天風呂です

しかも、それぞれ、お湯の色が違〜う

金・銀・銅

なんか楽しいっ〜


お風呂から上がったら、
後からジワジワと暑くなりました


温まったぁ〜
良いお湯でしたっ


次は、どこの温泉に行こうかなっ


同じカテゴリー(温泉っ♪)の記事画像
かすみが温泉☆総合福祉センター内っ♪
大江町健康温泉館っ☆
りんご温泉っ☆
同じカテゴリー(温泉っ♪)の記事
 かすみが温泉☆総合福祉センター内っ♪ (2012-04-10 12:37)
 大江町健康温泉館っ☆ (2012-03-16 21:24)
 りんご温泉っ☆ (2012-02-11 18:11)

Posted by ツララ at 12:14│Comments(4)温泉っ♪
この記事へのコメント
山形はたくさん温泉あって まよっちゃうよね

有頂天も 熱いけど岩風呂で渋いよ

八百坊の岩風呂は、葉加瀬太郎のお気に入り
Posted by 藤丸 at 2012年02月23日 13:28
藤丸 さんへ

八百坊、何気に気になってましたー
葉加瀬太郎さんの、お気に入りなんですか?
Posted by ツララ at 2012年02月23日 15:06
ども、ゆんたくです


柳川温泉行ったことありますかー?

おススメですよー

山辺の温泉も良かったしー

天童、ゆぴあの露天も大きくて気持ちいいしー・・・。


温泉って、どこもいいですねー
Posted by ゆんたく at 2012年02月23日 15:28
ゆんたく さんへ

柳川温泉、行った時ないですっー

おススメですかっ
行かなきゃ

山辺の温泉も、行った時ないです

色々と、行ってみようっ〜

本当、温泉は良いですよねぇ
Posted by ツララ at 2012年02月23日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。