2012年02月28日

焼売☆崎陽軒っ♪

頂いておりました


今夜の夕飯っ


じゃじゃん


焼売☆崎陽軒っ♪



崎陽軒の焼売


レンジで、温めましたぁ〜


焼売☆崎陽軒っ♪



粉のカラシが付いてました
水で溶かしまーす


醤油も入れて、頂きます


パクッ


ん…?
なんか、イマイチ、味が分からず

う〜ん。
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
ト一屋とかで似たような安いの売ってますがやはりこちらのは違うのでは!?
横浜のお土産の定番かな?
小さいのでパクパクいけそうですね。
え??
味分からなかった~?
Posted by タツママタツママ at 2012年02月28日 20:25
タツママ さんへ

そうなんです
こちらは、横浜のお土産として、
頂いたんです

う〜ん。
なんか、豚肉の様なジューシーさも
特には、感じなかったです
Posted by ツララ at 2012年02月28日 20:54
それだと確かにー
自分も旨いと思いませんでしたー
パサパサで
真空パックにしてるから固いし
ワサビとカラシは同じ辛味成分なんでーカラシがちゃんとしたのがない場合はワサビでもイケますよー
Posted by ガルダ at 2012年02月28日 21:00
ガルダ さんへ

そうなんですよねぇ〜
真空パックなので、固かったです

そっか
ワサビでも、確かに美味しそうっ
Posted by ツララ at 2012年02月28日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。