2012年03月05日

シナモンロール☆探し中っ♪

先日、姉が友達から頂いて来ましたぁ〜


じゃじゃん


シナモンロール☆探し中っ♪



シナモンロール


メッチャ美味しいっ〜


甘さが、控え目

だから、パクパクいけちゃいます


デニッシュ生地のシナモンロール

シナモンの香りが、良いっ


美味しかったので、姉に何処の店のだか聞いといてね
と、言ったので、後日聞いたら、
イオン山形南らしい


って事で、昨日、イオン山形南へ行った時に、
パン屋さんを覗いて見たけど…


違うっ


こんなに丸く無いっ


姉に言ったら、

あれ〜?
んじゃ、聞き間違えたかなぁ?

と、言われました。。。


一体、どこのシナモンロールだぁ


イオン山形「北」に、パン屋さんあったかな?
有りそう。。。

そっちと、勘違いしたのかなぁ?


次回、イオン山形北に行ったら、見て来よう〜


シナモンロール、探し中〜


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 19:35│Comments(11)お家Cafe♪
この記事へのコメント
キャラクターがど思たけ(^^;)
知ってる耳がロールなてるうさぎだがなんだが


甘いなくでよ〜んまそだどこだろの!お店!
Posted by 青ちゃん at 2012年03月05日 20:20
コーヒー屋さんにも、シナモンロールなかったかしら?
Posted by ゆきんこ at 2012年03月05日 20:37
青ちゃん さんへ

あんまり詳しくは知りませんが、
そんなキャラクターいるみたいですよね

どこのだか、気になります
Posted by ツララ at 2012年03月05日 21:05
ゆきんこ さんへ

えっ!?
実は、一緒にお菓子を頂いたんですけど、
そのお菓子が、イオン山形南の中の、コーヒー屋さんのお菓子っぽいなぁ〜って、見てたんです!
輸入っぽい雰囲気の、お菓子で

でも、無さそうだよねぇ〜って、
見て来なかったんです
次回行ったら、見てみます
ありがとうございます
Posted by ツララ at 2012年03月05日 21:12
シナモンってーニッキって昔言いましたよねー
駄菓子屋では特にー
血糖値の上昇を抑えたり 血管の老化防止やシミやしわの予防、皮膚のたるみの防止、むくみ予防、骨粗しょう症の予防、薄毛予防等にいいと聞いていますー

豆麩をニッキと砂糖で絡めたものは韓国でのオヤツだと聞いたこともあります

明日はむらいのソースカツ丼を載せます
十文字屋のソースカツ丼を凌駕しますよー
Posted by ガルダ at 2012年03月05日 21:53
kumi さんへ

こんにちは
いらっしゃっいませ〜
ご来店、ありがとうございますっ

初めてのご来店なのにも関わらず、
コメント、間違って削除してしまいました
本当に、申し訳ありません!

質問でしたが、cafeオリーブになります


アリスカフェ!
あぁ!
すごく納得です
確かに、アリスカフェ、有りそうっっ

わぁぁ
貴重な情報、ありがとうございます
kumiさんは、ブログして無いんですかねぇ〜?
もし開設しているなら、教えて下さいね

コメント、ありがとうございましたっ
Posted by ツララ at 2012年03月05日 23:00
ガルダ さんへ

そうですよね
ニッキの事ですよね

って…
ニッキについて、詳し過ぎる〜

良いなぁ〜
また行ったんですかぁ
タフですねぇ
Posted by ツララ at 2012年03月05日 23:03
ブログないのですよ=。
おいしい情報はたくさんあるのですが・・・。
カフェ情報交換しましょ♪
Cafeオリーブ。
行った事はあるけれど、お茶した事ないんです。
シフォンケーキ食べに行きたいなぁ~。
教えてくださってありがとうございました=。
Posted by kumi at 2012年03月07日 23:03
kumi さんへ

おいしい情報、沢山あるのに、ブログ開設して無いんですか
ブログ、意外と簡単に開設出来ますよ
開設したら、ぜひ教えて下さいね

わぁい
カフェ情報交換しましょ〜
kumiさんがオススメのカフェって、
どこですかぁ〜?
Posted by ツララ at 2012年03月07日 23:13
最近のおすすめは。
村木沢の(八中の向かい)
Cafeクリムゾンかなぁ~。
景色がいいのと
コーヒーと手作りのケーキがおいしいですよ。
1人でもゆっくりできるお店です。
シフォンケーキがおいしかった。
けっこうボリューミーなんですっ。
Posted by kumi at 2012年03月08日 22:00
kumi さんへ

Cafeクリムゾン、2年位前に、ランチと、お茶でお邪魔しました〜
店の雰囲気、良いですよねぇ
駐車場で、苦労した覚えは有りますが

あっ、ちなみに…
Cafeオリーブへ行くなら、お早めに!!!
今月で、カフェ辞めちゃうんですよぉ〜
春から、雑貨屋になっちゃうみたいです
Posted by ツララ at 2012年03月08日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。