2012年04月20日

フライ☆なまらナイトを見ながらっ♪

今夜の、夕飯は〜


じゃじゃん


フライ☆なまらナイトを見ながらっ♪



イワシのフライ


今夜は、なまらナイトを見ながら頂きまーす


なまらナイト、大好きっー


同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事画像
今年初☆ウドの葉っ♪
生めんタイプ☆スパ王っ♪
厚切りパン☆ホットティー付きっ♪
ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪
チーズバーガー☆朝マック気分っ♪
お土産☆ミッキー茶漬けっ♪
同じカテゴリー(お家ごはんっ♪)の記事
 今年初☆ウドの葉っ♪ (2013-05-14 08:16)
 生めんタイプ☆スパ王っ♪ (2013-05-08 07:25)
 厚切りパン☆ホットティー付きっ♪ (2013-05-03 09:03)
 ブラックみそヌードル☆ 第2弾っ♪ (2013-04-07 09:52)
 チーズバーガー☆朝マック気分っ♪ (2013-04-05 08:27)
 お土産☆ミッキー茶漬けっ♪ (2013-04-01 10:07)

この記事へのコメント
へぇ~山形ならではの番組なんですね見てみたいなぁ。山形弁で喋ってるのかな
逆に東京で楽しみたいわ
Posted by RIN at 2012年04月20日 19:53
RIN さんへ

1年に、3回位かなぁ?
特別番組なんです
普段、NHKでニュースを読むアナウンサーが、
なまって喋るのはもちろん、
今回は、オープニングで、歌を歌ったりもしていました(笑)
山形の魅力を紹介する、面白い番組ですよ〜
Posted by ツララ at 2012年04月20日 23:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。