2012年06月06日

初めて揚げた☆サバッ♪

普段、炒め物はしても、
怖くて揚げ物って、揚げた事が有りませんでした


昨夜、初めてサバを揚げました


おっかなビックリ…


皮の方から、そぉっーと


揚げ物の、良い音〜


途中、ひっくり返し、無事に揚がりましたぁ〜


じゃじゃん


初めて揚げた☆サバッ♪



サバのから揚げ


おぉっ〜

なかなか良い感じ


パクッ


うんっ
ちゃんと火が通ってる(笑)


自分で揚げた、から揚げ


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(料理っ♪)の記事画像
酢醤油で☆きゅうり漬けっ♪
トマトの生姜焼き☆イタリアンッ♪
ドライカレーを作ってみようっ〜♪
まさかの10時っ☆
簡単に☆グリーンカレッー♪
リピ☆トマトチキンカレッー♪
同じカテゴリー(料理っ♪)の記事
 酢醤油で☆きゅうり漬けっ♪ (2013-07-31 17:55)
 トマトの生姜焼き☆イタリアンッ♪ (2013-05-15 08:19)
 ドライカレーを作ってみようっ〜♪ (2012-09-15 13:22)
 まさかの10時っ☆ (2012-09-08 15:06)
 簡単に☆グリーンカレッー♪ (2012-09-02 09:11)
 リピ☆トマトチキンカレッー♪ (2012-08-04 13:01)

Posted by ツララ at 14:45│Comments(0)料理っ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。