2012年09月01日

桃狩り気分っ☆

先日の日曜日、桃狩りが出来なかったので、
絶対週末は、桃狩りするぞ
と、決めていました


じゃじゃん


桃狩り気分っ☆






わぁぁ〜い


パクッ


甘ぁ〜い
大きくて、食べごたえ有ります


4個と少し食べて、
お腹いっぱい


かなり満足しましたっ


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事画像
クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪
大好きな季節☆桃っ♪
幸せ気分☆ももっ♪
なんちゃって☆いちご狩りっ♪
2個でも☆いちごっ♪
アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪
同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事
 クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪ (2014-12-30 22:04)
 大好きな季節☆桃っ♪ (2014-08-03 17:55)
 幸せ気分☆ももっ♪ (2013-07-10 22:47)
 なんちゃって☆いちご狩りっ♪ (2013-03-04 08:24)
 2個でも☆いちごっ♪ (2013-02-19 08:28)
 アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪ (2013-02-14 08:22)

Posted by ツララ at 14:43│Comments(2)美味しいっ♪
この記事へのコメント
今の時期は福島に行くとツララさんが農園で食べてそうなー
イメージ的に
自分は黄桃なんでーそちらを買い占めています
黄桃好きですわー
今年は何月まで食べれるかなー
新潟の桃は福島のより少し甘みが弱くないですかー?
新発田で食べたのは甘くなくてー
Posted by ガルダ at 2012年09月01日 22:14
ガルダ さんへ

あはは(笑)
毎日、農園で食べていたいです

黄桃も、美味しいですよねぇ

この桃は、一応光センサーだかの検査で、
糖度が13度以上みたいな事が書いてあり、
購入しましたぁ〜
よく分からないけど、ひとまず甘いかなと思い
なので、甘かったのですが…

実は、こないだも、新潟県産の普通の桃を
買ってみたのですが、イマイチでした。。。
品種によるのかなぁ?
私も、桃はやっぱり福島だと思います!
でも、スーパー3件周りましたが、
福島県産、置いて無かったんですよぉ
ほとんど、山形県産でした
地元だけど…やっぱり福島の桃には勝てないなぁと、
思いました
Posted by ツララ at 2012年09月01日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。