2012年09月06日

誕生月にだけっ☆

前は、チョコチョコ遊んでいたけど…

震災以降くらいから、なんとな〜く、
会わなくなった友達。

特に、震災の影響をお互い受けたわけでは無いけど。。。


震災が起きた日、この友達と、会う約束をしていました。
私が次の日、誕生日だったので、
誕生祝いって事で。

すっかり、それどころじゃ無くなっちゃった。


でも、落ち着いてから、誕生祝いをして頂きました


そんな友達は、今月末が誕生日


今日、会って来まぁ〜す


昨日、焼き菓子の詰め合わせを
買っておきました


じゃじゃん


誕生月にだけっ☆



焼き菓子詰め合わせ&野菜クッキー


ちょっと、子供っぽかったかな?

友達は、体に良い物を好むので、
野菜クッキーにしてみました


会えるの、楽しみだなっ


皆さん、
今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事画像
クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪
大好きな季節☆桃っ♪
幸せ気分☆ももっ♪
なんちゃって☆いちご狩りっ♪
2個でも☆いちごっ♪
アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪
同じカテゴリー(美味しいっ♪)の記事
 クリスマスシブースト☆クリスマスケーキッ♪ (2014-12-30 22:04)
 大好きな季節☆桃っ♪ (2014-08-03 17:55)
 幸せ気分☆ももっ♪ (2013-07-10 22:47)
 なんちゃって☆いちご狩りっ♪ (2013-03-04 08:24)
 2個でも☆いちごっ♪ (2013-02-19 08:28)
 アーモンドチョコ☆食べ比べっ♪ (2013-02-14 08:22)

Posted by ツララ at 08:29│Comments(2)美味しいっ♪
この記事へのコメント
いい友達だね


いつも会ってるから、いいものでもないし、久しぶり会って話し止まらないかなぁ〜


可愛い喜ぶよ

楽しんで来てね
Posted by ゆきんこ at 2012年09月06日 08:59
ゆきんこ さんへ

ありがとうございます
本っ当、良い友達なんです

多分、話しは止まらないと思います

楽しんで来まぁ〜す
Posted by ツララ at 2012年09月06日 12:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。