2012年09月09日

エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪

朝ミスドして来ましたぁ〜


じゃじゃん


エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪



エンゼルショコラ&二度うまカレーパン


ミスドに来たのは、約3ヶ月ぶり


パクッ


フレンチシリーズが、新しくなったらしい


よく違いは分からないけど、
美味しいっ〜


そして…
ずっと気になっていた、
二度うまカレーパン


ミスドの、カレーパン好きっ〜


このカレーパンのシリーズは、
赤と黒の2種類ありますが、
私は「赤」がそそられたので、
スパイシーな「赤」にしましたっ


早速、いただきまぁ〜す


普通の「キーマカレー」も、美味しいっ〜


「赤」の方は…


おぉっ
確かに、スパイシーで、美味しいっ〜


ふんわり生地で、美味しいっ〜


カフェオレで、まったり頂きました


美味しかった
ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事画像
桜チョコファッション☆ミスドッ♪
ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪
ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪
ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪
パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪
米粉ドーナツ☆きなこっ♪
同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事
 桜チョコファッション☆ミスドッ♪ (2013-03-31 15:01)
 ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪ (2013-03-26 10:04)
 ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪ (2013-03-08 10:24)
 ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪ (2012-12-10 08:03)
 パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪ (2012-10-06 09:18)
 米粉ドーナツ☆きなこっ♪ (2012-06-02 11:44)

この記事へのコメント
どーしてもミスドでは甘いを買っちゃいますカレーはまだ未知今度食べてみま~す
Posted by RIN at 2012年09月09日 18:46
RIN さんへ

ミスドのカレーパン、私は結構好きですよ
食べてみて下さいっ
Posted by ツララ at 2012年09月09日 21:32
私もエンゼルショコラ食べました!! 確かに違いはよく分からなかったけれど、美味しかったです(^^ゞ
二度うまカレーパン、気になっていたんですけど私が行ったお店では売ってなくて・・・(;_;) 夏限定らしいのでなくなっちゃいますよね(汗) 食べられると良いなぁ。
Posted by ringoringo at 2012年09月13日 21:46
ringo さんへ

エンゼルショコラ、美味しいですよねぇ〜

二度うまカレーパン、
置いて無いお店もあるんですかぁ

食べられると良いですねぇ
Posted by ツララ at 2012年09月13日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。