2013年02月24日

あまりに吹雪で☆お家カフェッ♪

おはようございます


ものすっごい吹雪ですね


と、言うわけで…
バイトは出前を断っているらしく、
今日は人が間に合ってるから、
私は急遽バイトがお休みになりました

吹雪で、バイトが休みって初めてだっ

でも、正しい判断だと思います


んじゃ、のんびり過ごしますか


じゃじゃん


あまりに吹雪で☆お家カフェッ♪



エクレア


大きい〜


パクッ


上に、かかっているチョコが
パリパリしていて美味しい〜


中のカスタードクリームも、
美味しい〜


幸せ〜

やっぱりケーキ屋さんのエクレアは、
美味しいですっ


皆さん、
吹雪が凄いので
家でのんびりHAPPYな1日を
お過し下さい


同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事画像
いちごクリーム☆カシュカシュ♪
いちごちゃん☆シベール♪
塩キャラメルロール☆ありんこっ♪
レモン☆5月のシフォンッ♪
ままどおる☆チョコッ♪
カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪
同じカテゴリー(お家Cafe♪)の記事
 いちごクリーム☆カシュカシュ♪ (2016-04-03 08:05)
 いちごちゃん☆シベール♪ (2016-04-01 11:43)
 塩キャラメルロール☆ありんこっ♪ (2014-06-07 23:21)
 レモン☆5月のシフォンッ♪ (2013-05-06 09:06)
 ままどおる☆チョコッ♪ (2013-05-04 07:57)
 カスタードプリン☆紀伊国屋っ♪ (2013-05-02 09:25)

Posted by ツララ at 10:59│Comments(4)お家Cafe♪
この記事へのコメント
遭難しそうになりました
かなり凄いです
数メートル前の車が吹雪で見えないし
今はアラレまじり
運転は危険ですねー
今は天気が回復待ちです
あまりにも見えなくて
Posted by ガルダ at 2013年02月24日 12:40
ガルダ さんへ

本当、遭難しそうな天気ですよねぇ
さっき、天気が良いから〜と思い、
ちょっと出かけて来たら、
たちまち吹雪になり、帰りが危険でした

運転、お気をつけて
Posted by ツララ at 2013年02月24日 13:29
結局
雪煙あげながら月山までドライブしてましたわ
あちこち通行止めと事故ばかり
いやはや
吹雪凄いもんなー
自分はラリーみたいだなーと楽しんでましたがー
月山は無理でした
凍結していきましたフロントガラスが
エアコン全開なのに
あとホワイトアウトになりましたし
やはり家でのんびりが正解なのかも
Posted by ガルダ at 2013年02月24日 23:05
ガルダ さんへ


危ないですよっー

エアコン全開なのに、
フロントガラスが凍結って、さすが月山です
Posted by ツララ at 2013年02月25日 08:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。