2013年03月20日

ディズニーランド☆日帰り前編っ♪

おはようございます


先日、かなり久しぶりに、
夢と魔法の国へ行って来ましたぁ〜


じゃじゃん


ディズニーランド☆日帰り前編っ♪



ディズニーランド


きゃー
来ちゃいましたっ

多分、5年ぶり位


風が、メッチャ強い


ディズニーランド☆日帰り前編っ♪



シンデレラ城


かなり興奮して撮ったので、
ひとまず撮らなきゃと、
撮ったら…結構小さくなりました


まずは、ハニーハントのファストパスを取る為に
レッツゴー

日帰りディズニーなので、夜の時間のファストパスはキツイ

無事、16時20分〜のファストパスを
ゲットしました


ひとまず、ハニーハントのファストパスをゲットしたので、
軽くピザを食べる事に


ディズニーランド☆日帰り前編っ♪


シーフードピザセット


「キャプテンフックス・ギャレー」で頂きました

単品で、烏龍茶も頼んで
二人で分けて食べました

セットにすると、飲み物とプチシュークリームが
付いて来ます


パクッ


おぉっ
美味い〜

結構美味しくて、びっくりです

でも、なんか食べているとソワソワして来て…
アトラクションへ、レッツゴッー


カリブの海賊へ
と、向かっていたら、ピーター・パンが65分待ち


きゃー
乗るっ〜


ピーター・パン、やっぱり好きだぁ


ピーター・パンの後は、カリブの海賊へ


その前に、オヤツタイム〜


ディズニーランド☆日帰り前編っ♪



ミッキーチュロス


わぁーい
なにげに、ディズニーランドで
チュロスは初めてです


パクッ


わぁぁ
ストロベリーミルク味

美味いっ


カリブの海賊は35分待ちでした

初めてカリブの海賊に乗りましたが、
なかなか良かったです
絶叫系がダメなので、こーゆうの好き
カリブの海賊の中は、レストランみたいになっている様で、
お食事している人が居ました


さて、カリブの後ホーンテッドマンションの
ファストパスを取って、買い物タイム〜

プーさんのぬいぐるみや、友達へのお土産を買いました


買い物の後は、また後日アップします

今日は、ここまでっ



皆さん、
今日もHAPPYな1日をっ〜


同じカテゴリー(旅行っ♪)の記事画像
チーズフォンデュ☆メッツァ・ネイトッ♪
アルパカ牧場☆那須旅行っ♪
沖縄の海っ☆
ディズニーランド☆日帰り後編っ♪
ぽってりイチゴ☆お出かけ日和っ♪
花と手紙っ☆
同じカテゴリー(旅行っ♪)の記事
 チーズフォンデュ☆メッツァ・ネイトッ♪ (2015-05-04 20:19)
 アルパカ牧場☆那須旅行っ♪ (2015-05-04 15:40)
 沖縄の海っ☆ (2014-07-22 19:22)
 ディズニーランド☆日帰り後編っ♪ (2013-03-21 10:05)
 ぽってりイチゴ☆お出かけ日和っ♪ (2013-03-13 07:49)
 花と手紙っ☆ (2013-01-23 15:04)

Posted by ツララ at 09:40│Comments(0)旅行っ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。