2016年02月23日

人生初★入院・・・☆

久しぶりの投稿っkao1

そして、人生初、、、

まさかの入院っicon11

ビックリhouse02

いつも通り、定期健診に来たら、緊急入院となりましたkao13
私の命に別状は無いけど、、、
多分、5ヶ月は入院の模様icon11

かなり凹んだけど、仕方ないっfutaba

3食、昼寝付き生活を満喫するかっkao18


同じカテゴリー(うむむ。)の記事画像
次女なので…☆
ギックリなの…☆
歯磨き粉☆5個っ♪
理科っぽいっ♪
2時間毎にっ☆
ケースが合わない…☆
同じカテゴリー(うむむ。)の記事
 寝つきが悪い・・・☆ (2015-04-25 01:07)
 アップロードが出来ない・・・☆ (2013-09-12 22:44)
 次女なので…☆ (2013-04-11 10:07)
 ナット発見…☆ (2013-02-26 10:06)
 本格的にギックリなの…☆ (2013-01-21 07:02)
 まさかの事態!車に閉じ込められました…☆ (2012-12-27 08:18)

Posted by ツララ at 11:39│Comments(6)うむむ。
この記事へのコメント
おいたわしいです(/_;)
一日も早いご快癒を、心よりお祈り申し上げます。
Posted by はらほろはらほろ at 2016年02月23日 17:45
はらほろ さんへ♪

コメント、ありがとうございます(^-^)
命に別状は無いものの、絶対安静と言う事で、退屈な日々となりそうです(。-_-。)
頑張ります☆
Posted by ツララツララ at 2016年02月23日 19:51
あれま
5ヶ月ですかー
なかなか長いなー
だいぶ体力落ちそうですー

病院に長くいると気づかないことに気づけそうですな
最近の病院は昔と違うしなー
Posted by ガルダ at 2016年02月23日 23:03
ガルダ さんへ♪

そうなんですよねー(^_^;)
長いです!
日に日に、体力も落ちて行ってる気がします(^_^;)
Posted by ツララツララ at 2016年02月24日 06:52
大変でしたね...。
長い入院生活も大変だと思いますが、無理せずゆっくり休んで下さいね(>_<)
Posted by ringoringo at 2016年02月28日 22:21
ringo さんへ♪

周りからは、騒ぎすぎだぁ〜!って言われました(^_^;)
彼さんと二人で騒げるのも、あと数ヶ月!と思ったら、色々と騒ぎすぎちゃったみたいです(^_^;)

ありがとうございます☆
体重と相談しながら、甘いものを適度に食べ、ストレス発散したいと思います♪
Posted by ツララツララ at 2016年02月29日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。