2016年02月26日

春いちご☆最上川千本だんご♪

おはようございますkao2

絶対安静なので、歩いて良い場所が限られている為、売店にも行けないicon11
そこまで、甘い物も欲しませんが。。。
あまり動かないから、疲れず、甘い物も欲しくならないのかも?

入院前は、もちろん食べてましたよicon12


じゃじゃんicon12


春いちご☆最上川千本だんご♪




icon12春いちごicon12

最上川千本だんごの、期間限定品ですkao2

お茶と一緒に、お店の蔵座敷で頂きましたkao1

「箸が欲しいっicon12」って、言う位、餡子がたっ〜ぷりkao18

「いちご」が、甘酸っぱくて餡子の甘さと合いますkao2

「なんば」の後に行ったので、お腹いっ〜ぱいkao2

大満足な、1日でしたkao18







同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事画像
イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪
ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪
レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪
寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪
カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪
バレンタインマッドパイ☆完食っ♪
同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事
 イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪ (2014-02-28 23:31)
 ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪ (2013-12-18 20:24)
 レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪ (2013-07-08 12:30)
 寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪ (2013-06-11 22:19)
 カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪ (2013-05-07 10:08)
 バレンタインマッドパイ☆完食っ♪ (2013-02-09 17:00)

Posted by ツララ at 09:10│Comments(0)お外Cafe♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。