2011年03月28日

豆大福の行方

昨日、バイト先で豆大福を頂きました
家に帰って、夕食後に食べ…一口分位を明日の楽しみにして、残して置きました←次の日の楽しみに一口分残すって事、結構やっちゃいます

で、今朝食べようと思っていたら…無いっ!!!
部屋の机の上にラップで包んで置いたはずなのに
昨日、残さず食べちゃったんだっけ!?
と、部屋のゴミ箱を見たら…豆大福を包んでおいたラップを発見
よく見てみたら、ラップの中には一口分の大福が…
無意識にゴミ箱に入れてしまった様子。。。

うむむ
あたしの豆大福がぁ


同じカテゴリー(うむむ。)の記事画像
次女なので…☆
ギックリなの…☆
歯磨き粉☆5個っ♪
理科っぽいっ♪
2時間毎にっ☆
ケースが合わない…☆
同じカテゴリー(うむむ。)の記事
 人生初★入院・・・☆ (2016-02-23 11:39)
 寝つきが悪い・・・☆ (2015-04-25 01:07)
 アップロードが出来ない・・・☆ (2013-09-12 22:44)
 次女なので…☆ (2013-04-11 10:07)
 ナット発見…☆ (2013-02-26 10:06)
 本格的にギックリなの…☆ (2013-01-21 07:02)

Posted by ツララ at 12:10│Comments(0)うむむ。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。