2011年05月05日

ふんわリング バターミルク☆inミスド♪

やっぱりGW最終日の朝は、ここっ


じゃじゃん


ふんわリング バターミルク☆inミスド♪



実は…アップして無いだけで、朝ミスド、GW期間中も、ちょくちょく来てました

そして、「あみぐるみ」から「レース編み」に短期間で趣味が変わったGWです
別名、飽きやすいと言いますが
良く言えば、多趣味って事で
物は言いようです


で、最近のお気に入りが「ふんわリングのバターミルク」

優しい味なの〜

優しい味って??
と、言う方はミスドへGOー

ミスドの店内のポスターに「大好物が、たくさんある人は幸せです」って書いてある


って事は…あたしは、幸せ者だぁっ〜


今日は、南ジャスコで母の日のプレゼントを買いに行ってきますっ

以前アップしたカギ型の時計を付けて行きますので、見かけた方は「ツララちゃ〜ん」と、手を降ってみましょう

私じゃなかったとしても、責任は取りませんが

では、行ってきまーす


同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事画像
桜チョコファッション☆ミスドッ♪
ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪
ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪
ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪
パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪
エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪
同じカテゴリー(ミスタードーナッツ♪)の記事
 桜チョコファッション☆ミスドッ♪ (2013-03-31 15:01)
 ポン・デ・桜もち☆inミスドッ♪ (2013-03-26 10:04)
 ポイントの期限迫る☆ミスドッ♪ (2013-03-08 10:24)
 ポン・デ・いちごクランチ&エンゼルショコラ☆ミスドッ♪ (2012-12-10 08:03)
 パンプキンチョコファッション☆ミスドッ♪ (2012-10-06 09:18)
 エンゼルショコラ☆二度うまカレーパンッ♪ (2012-09-09 18:42)

この記事へのコメント
〆は大好きなミスド
ツララさん究めてるね

あみものが気になる

そういうカワイイことが出来るの、憧れちゃう

明日から仕事頑張って

私はお休みだから
Posted by ザクロ at 2011年05月05日 20:36
ザクロ さんへ

アンチョビを作る方が、凄いですよっ
GW期間中、お仕事お疲れ様でしたっ
明日は、休みを楽しんで下さいねっ
Posted by ツララ at 2011年05月05日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。