2011年06月13日

ドトールのソフトクリーム☆

父の日は、ドトールのドリップコーヒーにしようかと、ドトールに行きました

んで、やっぱり誘惑に負けちゃいます


じゃじゃん


ドトールのソフトクリーム☆




わぁっ〜
なんか、今日のは大きいっ

写メってる間に、溶けてくっ〜

やっぱり、美味しいっ〜

ごちそうさまでした


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

この記事へのコメント
ドトールのは、濃厚でんまいのよね〜


朝のはしも、素敵だったわぁ〜

今週の中体連終わったら、日曜日も、空いてるから、本当ににおいでね
Posted by ゆきんこ at 2011年06月13日 20:14
ゆきんこ さんへ

箸、褒めて頂き、ありがとうございます

良いんですかっ!?

本当に、行っちゃいますっ
Posted by ツララ at 2011年06月13日 20:21
わぁ

これかっ

見るからに美味しそう

鶴岡にあるかな(-o-;)
Posted by ザクロ at 2011年06月13日 20:52
ツララさん

今日も美味し物
イッパイ食べてますね^_^
お昼のキャベツ炒め
大好物なんですよ(笑)
とんぼ玉の箸!!
偶然です\(◎o◎)/!
自分も使ってますよ
柄は違いますけど
使いやすいんですよ(^_^)v

(カテゴリー 家飯・酒・・・
 にチラッと写ってますよ)
Posted by はぐれ雲はぐれ雲 at 2011年06月13日 21:02
ザクロ さんへ

濃厚で、メッチャ美味いですよっー
鶴岡に、あると良いですね
Posted by ツララ at 2011年06月13日 22:07
私もここのソフト大好き~

酒田のドトールでは、店員さんによって大きさがちがうのっ

おじさんの時はビックリするほど大きくて、『おまけだよ~っ』って渡してくれます(笑)

私も食べたぁ~い
Posted by COLURINCO at 2011年06月13日 22:31
はぐれ雲 さんへ

キャベツ炒め、美味しいですよねっ
簡単だし←これが大事

チラっと映ってますね
箸、かなり気に入りましたっ
Posted by ツララ at 2011年06月13日 22:48
COLURINCO さんへ

メッチャ美味しいですよねっ!!!

店員さんによって違うって、ありますよね
何度も食べてますが、今日のは、すごく大きかった
しかも、コーンの中までしっかり入ってるし

おまけしてくれるって、良いなぁ
Posted by ツララ at 2011年06月13日 22:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。