2011年09月05日

海老マヨにぎり〜☆

夜は用事があって、出歩いてたので、コンビニでオニギリを購入〜

実は仕事中に、無性に、パリパリの「ノリ」が食べたくなりました

なんでだろ?

オニギリって言うか、パリパリノリが食べたかった


そして、セブンに買いに行ったら…


じゃじゃん


海老マヨにぎり〜☆




海老マヨッ〜

知らなかったです

海老マヨにぎりが、あったとは


コンビニ行っても、飲み物コーナーで、0キロカロリーの紅茶しか買わない、今日この頃

コンビニで、ご飯のコーナーは見ないので


海老マヨ発見したら、興奮して、即レジへ


温めて頂いて、食べました〜

うまぁ〜い


海老マヨだもんっ


間違いなく、美味しい


コンビニで、ご飯コーナーを見ないって、家でご飯を用意してくれる人が居るからだなぁ〜と、
母親の有り難みを、感じた日でした


明日は、家で食べよう


同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事画像
じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪
苺みるく☆再びっ♪
いちごミルクケーキ☆105円っ♪
バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪
食べ納め☆10個っ♪
生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪
同じカテゴリー(ていくあうとっ♪)の記事
 じねんじょソフト☆あぶくま洞っ♪ (2013-08-21 18:23)
 苺みるく☆再びっ♪ (2013-07-05 23:16)
 いちごミルクケーキ☆105円っ♪ (2013-06-19 15:02)
 バニラ&しっそソフト☆七ヶ宿っ♪ (2013-06-09 23:40)
 食べ納め☆10個っ♪ (2013-04-14 10:44)
 生イチゴチョコ生クリーム&生イチゴミルフィーユカスタードッ♪ (2013-04-09 10:02)

この記事へのコメント
ザクロもご飯コーナーは見ないなっ(*_*)
高いから(笑)

マヨおにぎり美味しいの?

シットリ海苔と冷めたご飯が昔から好きなもんで(^_^;)
Posted by ザクロ at 2011年09月05日 20:54
マヨラーなおら
外せないだよん

ツナマヨと共に買ってまっす
Posted by 青ちゃん at 2011年09月05日 21:09
ワタシもそのおにぎり好き〜

あとね、セブンに今、エビマヨがのってるサラダもあるんだよ
それも美味しいよ〜
Posted by まめたん at 2011年09月05日 21:11
ザクロ さんへ

そうそう
コンビニって、高いですよねぇ

海老マヨ、美味しかったですよ〜

そうでしたよね
ザクロさんは、ノリは「しっとり派」なんですよねぇ

えぇっ
ご飯は、温かい方が美味しいですよっ〜
Posted by ツララ at 2011年09月05日 23:22
青ちゃん さんへ

海老マヨなんて、いつからあったんだろう
ツナマヨしか、知らなかった

ツナマヨ大好き
Posted by ツララ at 2011年09月05日 23:25
まめたん さんへ

コンビニのオニギリ、久しぶりに食べましたぁ〜
なかなか大きくて、食べ応えありました
海老マヨ、美味かったぁっ

エビヨがのってるサラダ
絶対、美味いですねっ
Posted by ツララ at 2011年09月05日 23:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。