2011年11月11日

ギックリ腰と予防接種…☆

昨日からドタバタしているツララです

何故かって…?


昨日、仕事終わってから、家に帰ると…


母が、ギックリ腰になっていましたっー


父は、時々なるのですが、母は初っ


ご飯と、父の弁当が大変


そんなこんなで、ドタバタ中〜


ひとまず、午後半休して、母を医者へ連れて行きましたぁ〜


その間に、私は毎年恒例の…
インフルエンザの予防接種へ


会社の組合から補助金が出るので、
毎年無料で受けれま〜す


じゃじゃん


ギックリ腰と予防接種…☆



これで、今年もバッチリかな?


同じカテゴリー(うむむ。)の記事画像
次女なので…☆
ギックリなの…☆
歯磨き粉☆5個っ♪
理科っぽいっ♪
2時間毎にっ☆
ケースが合わない…☆
同じカテゴリー(うむむ。)の記事
 人生初★入院・・・☆ (2016-02-23 11:39)
 寝つきが悪い・・・☆ (2015-04-25 01:07)
 アップロードが出来ない・・・☆ (2013-09-12 22:44)
 次女なので…☆ (2013-04-11 10:07)
 ナット発見…☆ (2013-02-26 10:06)
 本格的にギックリなの…☆ (2013-01-21 07:02)

Posted by ツララ at 16:02│Comments(2)うむむ。
この記事へのコメント
あれ~

ツララさんの注射はイイとして(笑)

お母さんダイジョブ~
一回やるとクセなるんでしょ

冷えるからね~
気をつけてよ~
Posted by ザクロ at 2011年11月11日 17:54
ザクロ さんへ

今夜が、ピークと医者に言われたみたいです

そうなんですよねぇ
クセになるんですよね
ご心配、ありがとうございますっ
Posted by ツララ at 2011年11月11日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。