2011年11月27日

ポカポカ☆ホットジンジャー♪

先日、冬になると閉まっちゃカフェに行って来ました


残念ながら、夕方に行ったら、デザート系は終わっていた様です

って事で、今回頼んだのは、コチラッ


じゃじゃん


ポカポカ☆ホットジンジャー♪



ホットジンジャー


そして…
色々あり、サービスで出してくれました


ポカポカ☆ホットジンジャー♪



このパウンドケーキが、メッチャ美味いっ

一緒に行った人も、かなり気にいった様です


今回行ったカフェは、こちらでしたぁ〜


ポカポカ☆ホットジンジャー♪



看板の下の、赤い実は、「ザクロ」ですよっ〜


この店の、「ほのぼの」の雰囲気が、良いなぁ〜


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事画像
春いちご☆最上川千本だんご♪
イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪
ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪
レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪
寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪
カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪
同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事
 春いちご☆最上川千本だんご♪ (2016-02-26 09:10)
 イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪ (2014-02-28 23:31)
 ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪ (2013-12-18 20:24)
 レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪ (2013-07-08 12:30)
 寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪ (2013-06-11 22:19)
 カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪ (2013-05-07 10:08)

Posted by ツララ at 23:22│Comments(4)お外Cafe♪
この記事へのコメント
味のある ほんわかでシンプルな看板良いですね~ ナチュラルなお店だったのかな~
そろそろどこかのカフェでも行きたいなぁ。
冬になると、ココアの美味しいお店ばっかり探したことがあります
Posted by RIN at 2011年11月27日 23:38
RIN さんへ

そうですねっ
ここは、ナチュラルなカフェですっ

冬になると、ココアが飲みたくなりますよねぇ
Posted by ツララ at 2011年11月28日 00:00
ぽたじぇさん 今年も何回か行きました(*´pq`)
そうそう、冬は閉まっちゃうんですよね...。
今年はまだ行けるかなぁ~??
食事をするのが多いけど、デザートも気になりますね(ノ∀`)
Posted by ringoringo at 2011年11月30日 22:50
ringo さんへ

残念ながら、11月の最後の週末で閉まっちゃいました

バッチリ最終日に、行きましたよ
のんびりアップします

私は、今年は食事をして無かったので、
何度かランチしたringoさんが、羨ましいっ〜
Posted by ツララ at 2011年11月30日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。