2011年12月04日

タルトタタンッ☆inぽたじぇ♪

冬になると、閉店するカフェが飯豊にあります

先日もアップしましたが…
「ぽたじぇ」と言うカフェです


11月で終了って事で、先週行って来ました


じゃじゃん


タルトタタンッ☆inぽたじぇ♪



タルトタタン

煮りんごのデザートです
アイスが乗ってます


コーヒーも頂きましたっ


タルトタタンッ☆inぽたじぇ♪



可愛い器


一緒に行った人は、ワッフル〜


タルトタタンッ☆inぽたじぇ♪



1クチ頂きましたが、メッチャ美味いっ〜


来年は、私もワッフル食べようっ〜


やっぱりカフェで、のんび〜りって、
良いなぁ


ごちそうさまでしたっ


同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事画像
春いちご☆最上川千本だんご♪
イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪
ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪
レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪
寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪
カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪
同じカテゴリー(お外Cafe♪)の記事
 春いちご☆最上川千本だんご♪ (2016-02-26 09:10)
 イチゴのタルトケーキ☆イチゴのもちもちレアチーズケーキッ♪ (2014-02-28 23:31)
 ベリーのパンケーキ☆アイス添えっ♪ (2013-12-18 20:24)
 レモンパイ☆ガトーフレーズッ♪ (2013-07-08 12:30)
 寒天ぷるぷるカフェ&和風パフェッ♪ (2013-06-11 22:19)
 カタラーナ&コーヒーゼリー☆まったりっ♪ (2013-05-07 10:08)

Posted by ツララ at 18:12│Comments(4)お外Cafe♪
この記事へのコメント
コーヒーの器が気になる〜(^o^)

早くご飯食べだがらとっても食べっで〜♪
おらワッフルいがなぁ(^^ゞ
Posted by 青ちゃん at 2011年12月04日 20:49
青ちゃん さんへ

コーヒーの器、可愛かったです

タルトタタンより、ワッフルの方が、オススメかもです
Posted by ツララ at 2011年12月04日 21:42
盛り付けも可愛いし、美味しそう((*゚∀゚))
タルトタタンもワッフルもどっちも食べたい~♪
ぽたじぇさん、もうお休み入っちゃいましたね...
来年もまた行けたらいいなぁ( ´艸`)
Posted by ringoringo at 2011年12月04日 22:51
ringo さんへ

盛り付け、可愛いしですよねっ

あたしも、来年もまた行きたいです
来年こそ、ランチしたいです
Posted by ツララ at 2011年12月05日 04:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。