2011年12月14日

青空のパワー☆

昨夜、色々あって、考えてたら…
気分が落ちたわけじゃ無いんだけど、
何も考えたく無くなっちゃったのに…


今朝は、こんなに綺麗な青空っ


じゃじゃん


青空のパワー☆



お月様、発〜見


右下に薄〜く


青空のパワー☆



今朝、1通のメール


生まれる命があるんだもん。
亡くなる命だって、あるよね。


今日が、雨降りとか
雪降りだったら、
私の気分は、もっと沈んでたのかなぁ。


青空のパワーは、すごいなぁ〜。


同じカテゴリー(うむむ。)の記事画像
次女なので…☆
ギックリなの…☆
歯磨き粉☆5個っ♪
理科っぽいっ♪
2時間毎にっ☆
ケースが合わない…☆
同じカテゴリー(うむむ。)の記事
 人生初★入院・・・☆ (2016-02-23 11:39)
 寝つきが悪い・・・☆ (2015-04-25 01:07)
 アップロードが出来ない・・・☆ (2013-09-12 22:44)
 次女なので…☆ (2013-04-11 10:07)
 ナット発見…☆ (2013-02-26 10:06)
 本格的にギックリなの…☆ (2013-01-21 07:02)

Posted by ツララ at 12:36│Comments(4)うむむ。
この記事へのコメント
そだね〜
青空だと自然に顔が
上向くもんね

日照時間が多い土地の人が
明るいのは空のせいもある気がするよね

うん
今日は
青空パワーもらって
一日爆睡でした(笑)
Posted by はるる at 2011年12月14日 17:11
はるる さんへ

そうなんですよねぇ
青空だと、自然に顔が、上向きます

そっかぁ〜
考えた時、無かったです
日照時間が多い土地の人が
明るいのは空のせいかも
はるるさん、すごいっ
それは、あるかも

良いなぁ〜
今日は、ポカポカ陽気で、
お昼寝日和でしたもんねぇ
Posted by ツララ at 2011年12月14日 17:40
ツララさんの、前向きパワーに力いただきます
これからクリスマスやらお正月やらイベント時期なのに…なにやらブルーな兆し。
家族いてもバラバラだし、友達もそれぞれ家庭。私も女子会とかやりたいわ~
東京は15日綺麗な青空です冬の空は澄んでて綺麗ですね
Posted by RIN at 2011年12月15日 08:43
RIN さんへ

やっぱりブログって、不思議ですね
東京と山形で、距離が離れているのに、
会った時も無いのに、温かいコメント頂いたり
ありがとうございます

本当、イベントラッシュですよね

ぜひ、女子会を開いて下さいっ

東京、澄んだ青空ですかぁ〜
良いですねぇ〜
Posted by ツララ at 2011年12月15日 10:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。